大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ノォッ―――――!!!

テツです。

今日は1人でツーリングするべく、前日に計画した行程。
11:00開店の旭屋に行ってラーメンを食ったあと、樫田温泉へ行ってサッパリして・・・
そのあとは気のむくままに走ろうかってな感じで・・・。

とりあえずガソリン満タンにしようといつもよく行く中環のセルフスタンドへ。

快晴・陽気の中で、どこか注意力が散漫としてたんでしょう。
いつもは必ず二度確認するのに、今日にかぎっては、しなかった・・・。

その事に気付いたのはスタンドを出て10分後くらいのこと。

プリペイドカードとり忘れた!( ̄□ ̄;)

残金はまだ7,000円以上残ってる・・・。
このまま新御堂を走っていけばちょうど開店した旭屋に行ける。
でもな~。
やっぱ、もったいねーし、ないかもしんないけど、とりあえず引き返してみよー!

スタンドに戻り、店員に確認したところ、やっぱり
なかった・・・。

ここのスタンドはカードが取り忘れている状態になると、事務所内で警告音がなるらしい。(すぐには鳴らないらしい)
オイラが取り忘れた時、実は鳴っていたらしい。(店員さん談)
しかし、運悪く事務所には誰もいなかったそうだ。
気がついた店員が確認しようとした時、アラームが鳴り止んだので、確認しなかったとの事。
実は、給油後、エアーチェックのためにスタンドに居たにもかかわらず気がつかなかった・・・。
_| ̄|○ il||li
聞くと、よくあることだそう。

揚々としてた気分が一転、バカな自分にテンションが下がり、旭屋に行く気もなくなり、ルート変更。
樫田温泉に向かった。

ようやく樫田温泉に着くと、なんだか様子がおかしい。

やってなさそーな感じ。

ノォッ―――――!!!

しかたねーから一服しようと、自動販売機にむかい、無糖コーヒーを押したら、
甘いコーヒーが出てきた・・・。

ノォッ―――――!!!

なんでぃ、なんでぃ、今日はついてねぇー!

甘いコーヒーを飲んで一服して走り出したその先に、また樫田温泉の案内看板発見。
さっきオイラが入った場所はどうやら、樫田温泉の木工教室があるところだったらしい。

ノォッ―――――!!!

帰りにやっぱこのままで終わらせんのは、ホンマにつまらない一日になるので、旭屋へ向かった。

食べたくて仕方なかったココのラーメンも、なんだかフツーのラーメンの味がして、なんだかなぁ~。

そして、帰宅。
ポストに先日注文した『フィヨルドの恋人 ムンクさん』が届いていた。
とりあえずふくらましてみた。
ムンクさんの叫び
なんだか今日一日のオイラそのものだった・・・。

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| ポン日記 | 23:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノォーッこの前テレビでやってたけど、これ、叫びを聞いて耳を塞いでるんだって

| o.n.i. | 2009/05/01 02:49 | URL |

えらいこっちゃの1日やったね。
こんな日もあるさ。
事故をしなかっただけでも良しとしよう。

| 姉 | 2009/05/01 07:59 | URL |

散々でしたね・・

樫田温泉。知りませんでした。
近日行ってみます。

| さめ | 2009/05/01 13:35 | URL | ≫ EDIT

>o.n.i.さん
なるほどね~ つまんなかった一日もムンクさんにいいオチ付けてもらいましたv-218

>姉ちゃん
ホンマにそうです。忘れん一日をすごしましたv-407

>さめさん
日帰り温泉&らーめんツーリング行きまひょe-454 

| テツ | 2009/05/01 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/604-a3be3b04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT