大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日のらーめん

ポン太改めテツです。(最近ケーブルTVでやっている『じゃりん子チエ』にはまっているポンファミリー。ポン太がテツに似ていることからポン太→テツに改名することにしました。)

平日に休みが取れたので、以前店の前まで行って、あまりの行列にあきらめて帰った、鶴見にある『カドヤ食堂』に行ってみることに。

店は11時からOPENなので、並ばなくてもいいように、早めに出発。
『カドヤ食堂』到着11時5分。

さすがに平日だったため、この時間じゃ行列もなく、すぐに食べれると思い暖簾をくぐると、狭い店内に、空いている席は一席だけでした。

お客はほぼスーツ姿のサラリーマン。
昼飯時間にゃ早いやろ?と思いながら、中華そばを注文。

店を入って気になっていたのがスープ(?)を煮込んでいるニオイ。
個人の意見ですが、食欲をそそらないニオイで、好きになれない・・・。

先客のラーメンが続々と運ばれて、ラーメンをススル音が・・・。
好きになれなかったニオイも、ラーメンをススル音で、食欲を掻き立てる。

まだか、まだかと待ち続ける。

そして、待ち続ける・・・。

約20分後に、やっと目の前に運ばれてきました。
カドヤ食堂中華そば

タイミング悪かった?

注文して20分も待たされるなんて流石、有名店。

店外行列で待たされるのは我慢もするが、注文して待たされるのはありえへんちゅーねん!!

麺はうまかったが、スープはあの食欲をそそらないニオイがするし、チャーシューもイマひとつで、かなり期待していただけに、ガッカリだった。

店を出ると、有名店の行列ができていました・・・。
カドヤ食堂
店を出た後、旭屋のラーメンがムショウに食べたくなりました。

スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| ラーメン | 21:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せっかく行ったのに、残念だったね。
行列ができるからって、みんなの口にあうとは限らないもんね。

| 姉 | 2009/04/27 06:06 | URL |

ん?鶴見にも「カドヤ食堂」ってあるんですね。
確かに・・見た目の判断だけですが、とんこつ派のボクとしても・・ビミョー
旭屋のサイト見たけど、駐車場あったんや。
いつも店の前に停めてハラハラして食べてました。
ちなみに、塚本に支店が出来てます。

| さめ | 2009/04/27 06:45 | URL | ≫ EDIT

>姉ちゃん
こっちに帰ってきた時は、旨いラーメン屋、案内しますよv-218

>さめさん
旭屋の駐車場は、店の斜め向かいにある月極め駐車場の中に3台分ありますよ。次回はハラハラせずに、ゆっくりとお食べください。v-411

| テツ | 2009/04/27 18:10 | URL |

テツに改名したんスね◎ じゃりんこチエおもろいですv(`∀´v)
テレビで見てから、行ってみたい店ランクインしてたのに、その感想にガックリです↓ 中華そば大好きなのに… またいい店あれば教えてください(・ω・;)

| サンコン | 2009/04/29 11:14 | URL |

>サンコン
そうそう、改名ですv-410v-356
ポンちゃんもまだカドヤ食堂行ってなかったんやけど、感想きくと・・・
ま、有名店ってそんなもんかな。

| ポンちゃん | 2009/04/29 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/599-12612ea9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

