大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2009年お花見*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.: !!!!!

桜キレーに咲いてます!!
今年も近所の公園でお花見開催しました!!
始めは4月4日の土曜日を予定してたのだが、あいにくの・・・。|| |(|´|Д|`|)| ||
つーことで、5日の日曜日に予定を1日変更。

晴れヽ(*´∀`)ノ

暖かくてとってもお花見日和でした。
桜のトンネルを歩いて花見公園へ!

ビール飲んで焼肉食べて芋煮食べて、テンション↑↑
そして、タケヤンからもらった花酒 舞富名60度が登場!
花酒60度をいただきます!
もちろんそのままでいただきます。
喉が焼けるようにあつかったけど、おいしかったのだ。

ますます楽しくなって、みんなで片付けて、その後は恒例の人生ゲームだった。
※今回はポンちゃん最下位・・・。ポンファミリーはなんでこんなに弱いのか・・・。


この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 大阪 北摂 | 23:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ~参加出来なくて残念っすよ!富山は今週末が満開。

| 爺三回忌男 | 2009/04/08 01:09 | URL |

良いねぇ花見こっちは開花予定日が25だよ。楽しみは後に取っておくのさっ
今、杉が満開

| o.n.i. | 2009/04/08 17:21 | URL |

近くの公園って、また南町公園?
いいよね~、お花見。春に日本に帰ってないから、お花見なんて何年してないか・・・。
桜の下で酒が飲みたい!!!

| 姉 | 2009/04/09 06:49 | URL |

花見いいですね。オレも先週に奈良県吉野にいきましたよ。桜もすごいですが、平日というのに人・人・人ですごかった。

| チャンピオン | 2009/04/10 20:57 | URL |

>爺三回忌男
ホンマ残念だ~。
今週末が満開って、やっぱり富山は少し寒いんかな。

>o.n.i.さん
杉、大変やねー。
ポン太も杉が終わって、ヒノキにやられちゃってるよ。
夜中に目がさめたら鼻がつまって息できなくて眠れなくなっちゃうらしいよ。

>姉
そうそう(笑)。
めっちゃローカルな話題やな。
花見やりたいねー。でも飲みすぎに注意やで。

>チャンピオン
おぉ~、いつの間に関西に来てたのん!
吉野の桜キレーやろな~。

| ポンちゃん | 2009/04/10 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/586-e0bbc702

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT