大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

川平湾で青いさんご礁

もうとっくに大阪へ帰ってきているのだが、ブログの中ではまだ旅しているのだ。
しかし、それももう最後。
帰りの飛行機の時間がせまってきました。

レンタカーを借りて石垣島を観光するポンファミリー。
川平湾に到着しました!
川平湾に到着! 川平湾。
ちょっと雲はありますが、天気もよくてめっちゃキレー(´∀`)

グラスボートに乗ることに。
『青いさんご礁』 2,000円/2人(30分)
青いさんご礁
ポンちゃん世代にはこのネーミングがイカしている。(´`c_,'`)
グラスボートは真ん中が透明な水槽みたいになっていて、海の中が見えるのだ。

ついさっきは、海の中から見ていた珊瑚礁を船から覗く。
青いさんご礁.からさんごを覗く
グラスボートの運転手さん(ってこんな呼び方でいいのかな?)はスゴイ!
広い海の中、珊瑚ポイントへケッコー浅いところを通っていくのだ。
さすがプロです。

楽しかった八重山の旅も、とうとうおしまい。
楽しかった八重山の旅も今日が最終日

そして、翌日からはまた仕事という現実に帰っていくのだった。
石垣島空港から神戸に・・・。

長い長い旅日記を読んでいただき、ありがとうございました!
スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 奄美・沖縄 | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい旅できてよかったね~。
食べ物もみんなおいしそう。私もソバが食べたいよ~。

| 姉 | 2009/02/20 08:21 | URL |

>姉
ホンマにいい旅でしたぁ~。
ニーニョに石垣島Tシャツ買ってんけど、ニーニョの写真みたら小さいかもっ!って心配になったよ。
ホントに大きくなったよねー。

| ポンちゃん | 2009/02/22 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/571-2046d615

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT