大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

石垣島 白保でシュノーケル(ω・ミэ )Э

八重山4日目。
とうとう最終日です。

石垣島の宿「月桃屋」を朝8時すぎに出発して、白保にシュノーケルをしにいきました!
2月なのに海にはいるなんてぇ~。(∴◎∀◎∴)

しかし、この日は今にも雨が降りそうな曇り空・・・。

今回は白保観光サービスさんにお世話になりました。
ウエットスーツに着替えて、さっそく海に!
シュノーケルをやりに白保の海へ 今から海にでま~す
ボートで珊瑚ポイントまで移動します。

ポンちゃんかなりドキドキしながら、海に!
白保シュノーケル1 白保シュノーケル2
スゴーイ(-@∀@)
黄色い珊瑚があったり、青い珊瑚があったり、ニモもたっくさん。
白保シュノーケル3 白保シュノーケル4
ポンちゃん泳ぎには自信あったはずなんやけど、気がつけば息するだけで必死で、ポン太の後ばかりついていく状態・・・。
シュノーケルポンちゃん 白保シュノーケル5
ポン太がvideoを撮ってくれていたんやけど、ポンちゃんはいつもポン太の後ろにいるので、なかなか撮影できなかったそう。( ´曲`)
でも、海の中はホントにキレーでしたョ。

白保観光サービスホームページはコチラ
スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 奄美・沖縄 | 22:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/569-b4cca236

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT