大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再会

ポン太思い出の景色
製糖工場越しに海が見える、ポン太が一番好きな景色です。
天気がよかったら、もっとキレーなんやろけどな。

思い出の地を訪れたポン太。懐かしい仲間との再会もありました。

小浜島に移住して、仕事とマラソンをしている「ヨウちゃん」
ヨウちゃんキビ刈り中 ヨウちゃんキビ刈り中2
キビたおしも慣れたもんです。
初めての出会いは北海道。ヨウちゃんはまだ高校生でした。
あれから何度も旅先で一緒になって、12年くらいの年月が経ちました。

そして、ヨウちゃん情報でお互いビックリした再会が、偶然仕事の休みを縫ってキビ刈りに来ていた「へぇ~ちゃん」
へぇ~ちゃんと へぇ~ちゃんキビ刈り休憩中
ちょうど休憩中でした。へぇ~ちゃんがいつもお世話になっている畑のオジーもめっちゃニコニコしていて優しい人でした。昨晩はオジーと2人でタコ捕りに出かけたそうです。
でも、へぇ~ちゃんが帰ったら、この広い畑をオバーと2人で倒さなければいけません。オジー84歳ですよ。めっちゃ元気です。

小浜島はお年寄りも元気です。時間ものんびり過ぎていきます。
ここにいると、心がおだやかになる気がします。
あ~、帰りたくないっ!
スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 奄美・沖縄 | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/556-5fe167d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT