大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中州の屋台に行ってきました!

中州屋台
博多に来たからには屋台に行こう!っと思っていたが、思わず「こじ郎」でたらふく食べてお腹いっぱいになってしまったポンファミリー。
とりあえず、屋台で食べないまでも見に行こう!ということで、中州まで歩いたのだ。

しかし、いざ中州の屋台についてみると、ポンファミリーも勝尾寺だるまのカツオ君もめちゃくちゃ食べたいモードに・・・。さすが、食いしん坊だ。
中州の屋台を眺めるカツオ君
どこの屋台に入ったらいいのか分からないので、中でも少し行列ができている「ラーメン一竜」にカツオ君と一緒に並んだのだ。待ち遠しいなぁ。早く食べたいっ!と、さっきまでお腹いっぱいだったのをスカリ忘れている発言をくりかえす・・・。
行列に並ぶカツオ君 待ち遠しい

待つこと数分。ついに!ラーメン700円!
中州屋台 ラーメン一竜 長浜ラーメンを食べる

ポン太の苦手なとんこつやけど、関西のとんこつラーメンと比べてかなりあっさりで食べやすいから、ポン太も喜んで食べていた。
麺は、ソーメンくらい超細麺なのだ。

こうして、博多の楽しい夜は過ぎていったのだ。
博多の夜を名残りおしそうに眺めるカツオ君
独身最後の夜を楽しんだ勝尾寺ダルマのカツオ君は父親がわりのポン太と一緒に眠ったのだった。
独身最後の夜を過ごすカツオ君




スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 激走!どうでしょう号西日本2373kmの旅 | 22:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウチのおっさんが、「2400キロも走ったんかいな~!?」ってビックリしとったワ。
ポン太くん一人で運転頑張ったん?それともポンちゃんも頑張ったんかな?

モツ鍋もラーメンもおいしそう・・・。
いいお正月でよかった、よかった。

| 姉 | 2009/01/06 08:19 | URL |

>姉
ホンマに楽しいお正月やったで。
2400キロ中、ポンちゃんの運転は100キロあったかなかったかくらい・・・。
ポン太お疲れでしたぁ~。

| ポンちゃん | 2009/01/06 22:56 | URL |

中州の! 入口のとこの屋台でした? そこ行ったかも~おいしいですよね
昨年の鹿児島ぶらり車旅で、私も200キロくらいは運転しましたよ~ 後はニャン太まかせだけど(笑) 毎日300キロ楽しそうに運転してました(笑)

| サンコン | 2009/01/11 06:44 | URL |

>サンコン
そうそうv-373入口のところの屋台でしたv-363
おいしかったよ~。
サンコンは運転できていいよね~。
実はポンちゃん先のコメントの後ポン太に「100キロも運転してへんで。せいぜい60キロくらいやで」と、指摘されましたv-406 残り2313キロは全てポン太運転でしたv-388

| ポンちゃん | 2009/01/11 10:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/530-c1831b5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

