大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M-1グランプリ2008を勝手に語る

M-1グランプリ観ました??( ´`)ノ
NON STYLE優勝しましたね~。来年はたくさんテレビに出てくるのかな?

お笑い大好きポンちゃんの採点結果は
優勝 NON STYLE
2位 オードリー
3位 ダイアン
でした!┌( ゚Д゚)ノ

1番目のダイアンおもしろかったのになぁ~。早々と暫定席から抜けてしまった。
お笑いについてはすぐに熱くなってしまうので、勝手に色々と語ってしまいます。

笑い飯は前半面白かったのに後半のWボケはイマイチやった。(´д`) でも審査員の点数が意外に良くてビックリしてしまった。M-1に初めて出てきた時のWボケが一番おもしろかったなぁ。

モンスターエンジンは、どんなネタだったか忘れてしまった・・・。(-_-) 嫌いじゃないんやけどね。神々の遊びとか。

ナイツはテンポもよくて、めっちゃうまいんやろうけど、逆にテンポが良すぎてか笑えない。笑うタイミングがないのだ。いっつも思うけどオチもイマイチ。

U字工事は、決勝には残れなかったけど、なんか仕事が増えそうな感じがするのだ。

ザ・パンチは残念です・・・。キンチョーしてたんかな。(´ω`)

NON STYLEは声出して笑えた。最近パターンが決まっている漫才が多いけど、NON STYLEは昔の漫才みたいで面白いね。

キングコングは頑張って欲しかったんやけど、笑えなかった。昔、めっちゃ練習するって話を聞いたことがあって、テレビの企画で2人が別々にネタをやって、画面で合成するんやけど、ネタがピッタリ合っていて、ラスト何分かでずれてしまったのを観たことある。スゴイよね~。でも、まじで今回のネタは残念だった。

オードリーも面白かった。ナイツと系統が似ていると思うけど、オードリーのほうがよっぽど笑えた。
春日の「ウィ」はポンちゃん的にイマイチやけど、決勝のネタもちゃんと考えていたら優勝もあったかも?!

なんだかエラソーにうだうだ語ってしまった。おこられそうやね。

ポンちゃんのBESTネタは、昔NHKでやっていた『爆笑ブーイング』でハリガネロックが優勝した時のネタなのだ。
テンポもWツッコミのタイミングもバッチリで、なんといってもオチがある!知ってる人いるかなぁ。

オートバックスM-1グランプリ
スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| ポン日記 | 23:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

M-1、見たいな~。
日本のお笑いサイコーやね。

| 姉 | 2008/12/22 09:10 | URL |

M-1泣きました(笑)
NON STYLE優勝して良かったですよね~(*´θ`*)
天六商店街によく取材に来て、地道に頑張ってようやく
花が咲いたって感じで。

個人的には、笑い飯に頑張って欲しかったけど、初登場
した時の、あの幻のネタを超えるものがないですよね・・・

ナイツは塙の顔がキライです。

ザ・パンチは普段おもろいのに、M-1はビックリするぐらい
おもんなくて、笑えました。

こっちではお笑いを語れる人がいないので、思わず人のブログ
に感想を書いてしまいました。

また、お笑い見に行きたいですねぇ~ヽ( ´ー`)ノ

あ、そうそう日曜日にイオンで偶然、Yさん(旧姓)に会い
ましたよ!

| kocomania | 2008/12/23 00:29 | URL |

>姉
えっ!
M-1知ってるかい?
お笑いおもろいでぇ~。

>kokomania
やっぱり・・・
この話題にノッてくると思ったわぁ。
ブログ更新してやぁ~。
笑い飯全盛の時は一緒に見てたよね。
また『たこしげ』でお笑いを語りたいよね。
そういえば、尚子が亡くなったのはショックやった。
あの写真は宝物やわ。

| ポンちゃん | 2008/12/24 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/525-c0cc9425

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

