大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤いもの

北の釣り芸人o.n.i.さんから、赤いものが届きましたぁ
ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワァ~イ
赤いもの&ポロリもの
赤いもの(ふじ)だけじゃなく、青いもの(王林)もありました!
ポン太のポロリ写真までっ!

いつもありがとー!

昨日は、2008マルヒョウメンバーから届いた鮭を焼いて食べました!
鮭
肉厚な鮭をたっぷり!

こうやって、各地のおいしいものが食べれるなんて、ホント幸せですね。
みんな、アリガトー!


この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 青森 | 20:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幸せ者じゃーーーーv-238

| 姉 | 2008/11/12 08:32 | URL |

アッポー食べて「医者いらず」になるのだぁ~(^^)/

| o.n.i. | 2008/11/12 12:18 | URL |

>姉
ホンマ幸せもんやでぇ~~v-398v-353

>o.n.i.さん
ハイっv-411
v-378食べて医者いらずOKですっ!
今朝も食べたよ。大きいからv-378だけでかなりお腹いっぱいになったよ。

| ポンちゃん | 2008/11/12 22:34 | URL |

新巻じゃなく生鮭を凍結かけてるから解凍すれば刺身で食べられまっせ!オニさんリンゴ旨そう。この後週末はヤング邸でアワビ祭り予定

| 札幌停滞中男  | 2008/11/13 12:17 | URL |

美味かった( ̄ー ̄)

>札幌停滞中男
解凍した時にすんげーヌメリがあったからね
第一弾目は焼いてポン酢で頂きました
次回はチャンチャン焼きと刺身に決定だな
頭は粕汁にいれて頂きますよ
その前にもアワビ祭りするじゃねーの(笑)
o.n.i.さんリンゴ、シャッキシャキでこれまた美味いッ
関西迄は来ねーのかい?

| ポン太 | 2008/11/13 17:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/512-34798200

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT