大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪コテコテツアー2 通天閣周辺

通天閣
日本橋から歩いて、通天閣にやってきました!

通天閣に登ろうと思ったんですが、ホントこの日は人がいっぱいで、めちゃくちゃ並んでいたので、登るのはあきらめて、周辺をブラブラすることにしました。

通天閣前の路上に人だかりが。
((((((((⊂( ・ω・)⊃ なになに?っと思って見てみると、

おっちゃんが、あやつり人形を動かしている・・・。
とても昭和なんですけどぉ~( ・∀・)
とても通天閣観光気分になれました。

そのあと目に付いたのが、スマートボールの文字。
スマートボール ニュースター
スマートボール ニュースターに入ってみました。
店内は、スマートボールを楽しむ人でいっぱい。
フツー、スマートボールでこんな混み合うのなんかありえない!
スマートボール1回100円
通天閣マジックです・・・。

その後は、串かつ屋さんや将棋屋さんや露店などをのぞいて、さすがにかなり歩いたので、地下鉄に乗り、心斎橋へ移動しました。

つづく・・・。
スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 大阪 天王寺・通天閣 | 15:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/506-98ee7e3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT