大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2008.10 吉野川ラフティング その2「吉野川」

2008.10吉野川ラフティング1
今年も恒例の吉野川ラフティングにいきました!
お天気もよくて、10月なのにあったかい!サイコーのラフ日和でした( ´`)ノ

この日は、水量が少なくて、あまり危険なことはできなかったけど、ガイドのタカちゃんも頑張ってくれて、とっても楽しめたのだ。
2008.10吉野川ラフティング2 2008.10吉野川ラフティング3
今回のメンバーは、いつもラフティングを主催してくれるベテランのチャンピオン、お馴染みのニャン太、サンコンペア、パワフル女の子ふくちゃん、ラフティング初参加のフレッシュ、そしてポンファミリーでした。
ラフティング初参加のフレッシュは、めっちゃくちゃ積極的で、いろんなコトに挑戦してくれたので、とっても楽しかった! そして、あいかわらずオトボケのニャン太さん・・・。たくさん笑いました。

毎度のことながら、お昼のお弁当もめちゃくちゃイケてるし、
ラフティングのイケてる弁当
モーリーの逆立ち飛び込みも健在でした!(この日は10Mくらいの崖から飛び込みました!)

しかし、この日は女子の参加がすんごく多くて、ラフティング後の温泉はかなり混雑で大変だったのだ゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。お休みだからしょーがないよね~。平日に参加できるといいのにね。

でも、めちゃ楽しかった!!
チャンピオン、そして、ラフティングツアー企画の皆様ありがとうございました!


この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 徳島 | 23:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめましてでーす

はじめまして!いつもお邪魔しています。肌寒くなってきましたね。お体に気をつけて頑張って下さいね。

| hana | 2008/10/22 01:51 | URL |

毎年頑張るね。楽しそうでなにより。

ラフティングって、もし途中で落っこちたら、自力で泳いでどかかにたどりつくの?
けっこう命がけやったりするのかな?

気を付けてよ~。

| 姉 | 2008/10/22 06:24 | URL |

こんにちは

初めて書き込みます。よく参考にしています。また遊びにきます☆

| ハナエ | 2008/10/23 05:14 | URL |

>姉
ホンマ毎年頑張ってるでぇ。
でも、年々体力の衰えを感じるかも・・・
途中で落ちたら、といあえず冷静に浮かび上がり、岸に泳いだり、近くのボートに救助されたりするのだよ。
命がけですっ!

>ハナエさん
はじめまして!
ブログ頑張ってくださいね。
いつでも来てくださいっ!

| ポンちゃん | 2008/10/24 20:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/493-cbd79ed9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT