大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊丹スカイパーク

ANAが着陸しました!
なんだか、飛行機ネタが続きますが・・・

先日、石橋商店街ブラブラした後、天気もいいしどっか行こうということで、「伊丹スカイパーク」へ行きました!

伊丹スカイパークは駐車場こそ有料ですが、無料というのがうれしい。
だからなのか、家族連れで賑わっていた。テント張ってる人もいました。
しかし、駐車場は2時間待ち!の案内。これじゃぁ、子供は大変やろなぁ。
ポンファミリーはNEWアドレスだったので、なんなく即入場。

伊丹スカイパークでは、目の前でたくさんの旅客機が離陸&着陸しています。
JAL離陸します! JAL飛び立ちました!
走っている飛行機をバックに必死に子供を撮影するお父さんがいっぱい!

飽きやすい子供のために、『冒険の丘』という、アスレチック的遊具も揃ってます。
伊丹スカイパーク 冒険の丘 伊丹スカイパーク 冒険の丘 すべり台めちゃ並んでます
この日は祝日で、天候にも恵まれていたので、すべり台はすんごい並んでいたのだ。しかも、ほとんどお母さんじゃなくてお父さんが並んでいるっ!
世の中のお父さんは大変だなぁって、あらためて思ったのだ。
またしても動画を撮ったけど、冒険の丘だったため、子供の声ばかり・・・。

夜はライトアップもあるので、ファミリーじゃなくてカップルだらけになるんやろなぁ。

スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 大阪 北摂 | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

伊丹空港と言えば・・・
穴場をご存知?
http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi4129095081015064809
この川沿い=滑走路の端っこ
初めて行った特はびっくりでした。
車が停められないので、近くに置いて徒歩か
またはバイクですね。

| さめ | 2008/10/15 06:50 | URL | ≫ EDIT

>さめsan
わかります~!
昔~、ポンちゃんが高校の時、原付免許を取ってみんなで初ツーリング(っていうのかなぁ?)に行ったのが、ココでした!
伊丹スカイパークにも、一般の人が撮ったっぽい写真がたくさん展示していて、この場所からのショットもありました!
迫力あっていいですよね!

| ポンちゃん | 2008/10/15 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/491-019c6b0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT