大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

航空ショー! ブルーインパルス

ブルーインパルスの航空SHOWが始まりました!
ブルーインパルス アクロバット飛行
パイロットが飛行機に乗り込むところからスタートします(゚∀゚)ノ
超カッコイイんですけどぉ~(´∀`*)

音楽が流れる中、爆音たててブルーインパルスがやってきます!
ブルーインパルス2 ブルーインパルス1
ブルーインパルス3 ブルーインパルス4
すんごいスピードなんで、怖い怖い!
ぶつかりそうで思わず叫んでしまうのだ。

この迫力が伝わるかわかんないですが、動画にチャレンジ!

頑張って動画をアップしました!
これはポン太が撮った動画ですが、ポンちゃんもガンバって撮っていたんですが、興奮しすぎて録画STOPし忘れたり、ヘンテコ会話が入ってしまったりしたのだ。

周りを見渡すとみんなでっかいカメラやビデオを持っているのだ。
そんな中デジカメで撮影しているポンファミリー。
「そんなのでちゃんと写ってるのぉ」って言われてもおかしくないのだが、思ったよりちゃんと撮れていたのでよかった。

アクロバット飛行の演目で『バーティカルキューピット』
ブルーインパルス バーティカルキューピッド
分かるかな?
2機でハートを作って、その真ん中を矢のように1機が通っていくのだ。
動画で見るとこんな感じ。

天気がよかったら、もっとキレイに見えたんだろうけど、なかなか感動的でした。

こうやって、実際にショーを見るとますますパイロットさんが素敵に見えます!
ブルーインパルスやパイロットなどの詳細はコチラを御覧下さい。
ブルーインパルスHP


スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 静岡 | 22:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいね~。
皆さん厳しい訓練をされてるんでしょうね。

眼の前で実際に見たら、すっごい迫力やったやろうね。
ポン太君写真やら、動画撮るの上手いやん。また、いろいろ楽しみにしてるで~。

| 姉 | 2008/10/09 06:29 | URL |

わかりますか(笑)

超高速で飛ぶ戦闘機はマジで撮るの難しいんです 写真は連写モードで撮りましたがほとんどが没写真です 最悪な事にショーが終わる前にバッテリー切れになるしで…
やっぱコンパクトカメラで撮るのはこれが限界でした

| ポン太 | 2008/10/09 16:57 | URL |

ニャン太も砂像フェスティバルの開始の2日間みましたよ~。お花とか渦巻とか轟音で作ってました。初めて生で観ました。v-12すごい迫力!!

| ニャン太 | 2009/04/20 20:39 | URL |

>ニャン太さん
ポン太が鳥取にブルーインパルスが来てるって言ってましたよ。
見たんですね~。
また、鳥取で飲みましょう!

| ポンちゃん | 2009/04/22 23:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/486-90631359

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

