大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大阪府警24時

先日、十三界隈で信号待ちしていた時のこと。

背後からパトカーのサイレンが・・・。
見てみると覆面パトカーが近づいてくる。

パトカーの目的は、今まさに赤信号で隣りに停車したベンツ。

「高速の降り口やから、スピード違反かなんかかなぁ」と、話していたら
パトカーから警察官が降りてきて、ベンツの運転席の窓をコンコンとたたいた。

ベンツに乗っていたのは、40代くらいの女性。
「かわいそうにぃ~」っと、ベンツの運転手に同情していたのだが、

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

ベンツの女は警察官を思いっきり
無視!

窓をコツコツたたく警察官をまったく、見えない聞こえない風に無視しているのだ。

困った警察官は、前に回りフロントガラス越しに女にアピール。

しかし、無視!

遠くを見つめて動かないのだ。

すると、パトカーがベンツの前に移動。
これで、信号が青にかわっても発進できない。

もうどうすることも出来ないはずなのに、何も動じずに
無視!

この先の展開が気になったが、残念ながら信号が青に変ったので、後ろ髪引かれる思い出その場を去っていったのだ。

一体どーなったんかなぁ。
しかし、テレビではよく見るけど警察官も大変やなぁって、思ったのであった。

ちなみに、その後、
高速走っていると、ポン太が「前の車パンクしてへん?」と言ってきた。
見てみると、確かにペチャンコ。

追い抜く時にポンちゃんが、なんとなくアピールしてみたが、運転手のおっちゃんは全く気が付く様子なし。

その後、ブーン!と、勢いよくポンファミリーを抜いて走り去っていった。

そして、
しばらく走っていたら、前方から白い煙が・・・

そう、さっきの車が煙をモクモクだして、路肩へ寄っていったのだった。

「ありゃ、ホイールにまでいっちゃったな」など言いながら、次のパーキングによって、タイヤをチェックするポンファミリーだった。

も一つ書くと、
実は昨日ポン太が追突事故にあった。

夜勤帰り、アドレス125(どうでしょう2号)にて赤信号で止まったところ、2tトラックに追突されてしまったのだ。

幸い、大きなケガはなく、相手の運転手さんも誠意のある人で、すぐに警察や救急車を呼んでくれたのだが、アドレスは後輪がめり込み、マフラーはひん曲がって無残な姿に・・・。

ヘコみまくっていたポン太でした_| ̄|○ il||li  

車やバイクに乗っていると、事故や災難は避けられないものもありますが、常識ある交通ルールを守り、モラルある行動でモータースポーツを安全に楽しみましょう!


スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| ポン日記 | 22:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

警察

事故ご愁傷様様でした。体が無事で何よりですよ。警察は大変だなぁと思う反面、ヒジョーに憎い時も年に一度位ありますよぉ~…点数取られる時…

| o.n.i. | 2008/09/25 01:01 | URL |

ポン太君、だいじょうぶかいな?
大きな怪我はなくって、じゃあ小さな怪我はしたの?
気をつけてね。お大事に。

| 姉 | 2008/09/25 06:26 | URL |

相互リンクしてもらえませんか

こんにちわ^^

さとるです。
よかったら、相互リンクしてもらえないでしょうか??

私の方は、リンクしてありますので
よろしければ、

下記をコピぺでいいので貼り付けていただきたいです。

<a href="http://1ryouri.sblo.jp/" target="_blank">プロの中華料理人が教える家庭的なヘルシーレシピ</a>

お手数かけて申し訳ございません。



| プロの中華料理人が教える家庭的なヘルシーレシピ | 2008/09/25 12:16 | URL | ≫ EDIT

>o.n.i.さん
人生3度目のオカマですがな
今回の事故でケガがこれだけですんだのはやっぱ悪運が強いんでしょうな(笑)
ここ2年間はカツアゲされてませんよ

>姉ちゃん
冴え渡る感と抜群の反射神経で軽症(ケツの打撲と右小指の擦過傷)ですみました
ターミネーターな俺ッス(笑)

| ポン太 | 2008/09/25 13:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/479-6d151c14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

