大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

料亭『川飛』で松茸会席!

食欲の秋(=゚ω゚)ノ
ポンちゃんの食欲はまだまだとまりませんっ

姫路の料亭『川飛』に季節の会席、松茸会席を食べに行きました!

とっても可愛い前菜。松の枝は茶そばで作っていたり、すべて食べれます(´∀`*)ノ
料亭川飛 前菜1 料亭川飛 前菜2
写真がピンボケ・・・。

松茸の土瓶蒸し。松茸の香りがよくて、お出汁もおいしかったのだ。
料亭川飛 松茸土瓶蒸し
ちょっとオシャレにお造り風サラダ。お野菜も食べないとね。
料亭川飛 鯛のお造りサラダ
またピンボケ・・・。

煮物はお魚ではなかった・・・(´・ω・`) まぁ、松茸メインやもんね。仕方ないかぁ。
料亭川飛 煮物?
あっさりあんかけの煮物でした。

松茸、レンコン、しし唐などの天ぷら。もう少し衣サクサク感が欲しかったなぁ。(´・ω・`)
料亭川飛 松茸天ぷら
またまたピンボケ・・・。

少しずつ出てくるから、ケッコーお腹も張ってきたのだ。
料亭川飛 松茸茶碗蒸し
茶碗蒸しも具沢山で、食べ応え満載でした!

そして!松茸ご飯! ヽ(°▽、°)ノ オイスィ~
料亭川飛 松茸ご飯
お腹いっぱいなのに、食いしん坊ポンちゃんは「もっと食べれる!」と思ってしまった。

デザートは、お芋のアイスと芋焼酎ゼリー(ノンアルコール)でした。
料亭川飛 芋アイス&芋焼酎ゼリーのデザート
めちゃお芋の味が濃厚で、おいしかったのだ。

帰りは姫路駅まで送ってもらいました~。

料亭『川飛』ホームページはコチラから!


この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 兵庫 | 22:40 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

| サトシ | 2008/09/23 16:38 | URL |

よいね~、季節だね~。
日本は四季をとっても大切にするから、料理もこんなに豊かなんやろうね。
すばらしい。

| 姉 | 2008/09/23 20:33 | URL |

>姉
あれ?
スペインには四季の食べ物ってないの?
これから食欲の秋・・・怖い・・・

| ポンちゃん | 2008/09/24 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/478-a61e6a08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT