大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鼠先輩がセルシー広場にやってきたー!

セルシー広場 鼠先輩歌謡ショー
本日、セルシー広場で鼠先輩の歌謡ショーが行われたのだ。
ここ大阪の千里中央にあるセルシー広場には、光GENJIや後藤真紀、最近では羞恥心やショコタンなど、場所から考えたらビックリするくらいの人たちがやってきてくれるのだ。

今日はあのポッポポッポの鼠先輩が来るとの情報をキャッチしたポンちゃん。
しかし、ポン太は車検に出していたバイクを取りにいかないといけないので、鼠先輩には行けない(TдT )
友達を誘ってみたけど、こんな時にかぎって、フラレまくってしまった。
しかたがないので、一人で行くことにした。

リハーサルがはじまった。
「わぁ~!鼠先輩やぁ~」ヽ(・∀・ )ノ
鼠先輩 リハーサル風景
もっとはしゃぎたかったが、ポンちゃんはひとり・・・。

CDを買ったら、握手&サイン会のイベントがあるらしい。

ミーハーなポンちゃんはもちろんお買い上げ。

「握手会参加の人は前列へどうぞ~」
まわりは家族連れやカップル、友達連ればっかり。
そんな中ひとりで前列でイベント開始を待っているポンちゃんは、よっぽどのFANみたいだ。
確かに好きやけど、ええ大人やのに一人はさすがに恥ずかしかった。
おまけに、「今日はみやね屋のテレビカメラが入ってますぅ~!」
え~!(;・∀・)映ってしまったらどうしよ~。

そんな中、鼠先輩が登場!
鼠先輩 歌謡ショー1 鼠先輩 歌謡ショー2
トークも楽しく、暑かったけどちょっと夢中になってしまった。
鼠先輩 歌謡ショー3
デジカメやビデオ撮影はNGだったが、ケータイでの撮影はOKだった。
コアリズムをやった後くらい汗をかいたところで、歌謡ショーは終了。5曲&アンコールくらい歌ってくれた。

そのあとは、握手&サイン会。
鼠先輩 握手&サイン会
大人のときは立って握手をしていく律儀な鼠先輩だった。
ポンファミリーあてにサインを書いてもらったのだ。
鼠先輩 ポンファミリーへのサイン

ちなみに、鼠先輩歌謡ショーは本日17時からもあります。
今からでも間に合うので、行ってみてね~。



この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 大阪 北摂 | 15:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うおぉぉぉぉぉぉ 見逃した!!

ザンネン

| さめ | 2008/09/15 14:45 | URL | ≫ EDIT

>さめsan
残念でした~!
あんまり宣伝してなかったみたいで、私も周りもみんな知らなかったみたいです。
だからなのか、人も少なかったような・・・。

| ポンちゃん | 2008/09/15 19:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/470-b4741fe9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT