大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★SPAIN BARBIE★

SPAIN BARBIE
スペインに住むポンちゃん姉からメールがきました。
「かわいいの送ったからね~」
楽しみに待っていると、届きました!
スペイン バービー
なんだかめちゃ色っぽいんですけどぉ~。
特に口元のホクロはたまりませんっ!(*´Д`*)

ポンちゃんもともとバービー好きで、旅行のたんびに買ってかえったりしてました。
ハワイアンバービー&カルフォルニアバービー
↑は、フツーのバービー。
アメリカで買ったバービーはローラースケートはいてます。

ENESCO BARBIE 太陽の女神
↑は10年ほど前に、TV「出たもの勝負」かなんかを見て衝動買いで買ったENESCOバービー。当時25,000円くらいだった。

ポンちゃん昔っから、いろんなもの集めるのが好きで、ブリキのおもちゃ集めたり、ペコちゃんGood's集めたり、クリスマスGood's集めたりしていたのだ。

そして、こちらはポン太の宝物。
クローズ 鉄生&春道
クローズフィギュア。
白の河内鉄生は最近届きました!

お互いこんなこと好きなんで、文句は言えません。
だから、家の中にどんどん色んなものが増えていってしまい、最初はシンプルにしていたのに、最近はおもちゃHOUSEになってしまってます・・・。
スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 海外 | 17:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あのバービー見た途端、ポンちゃんすきそ~って思ってん。
みんなと一緒にかわいがってなー。

ポン太くんのクローズフィギュアもっとみたいな~。

| 姉 | 2008/09/08 06:49 | URL |

>姉
さっすが!
よくわかってるよねぇ~。
ポン太のフィギュアもどんどん増えていってますョ。

| ポンちゃん | 2008/09/08 21:53 | URL |

はじめまして

クローズフィギュアはいいですね。

クローズ・・大好きだから欲しいで^^

でも・・高いのかな??


また遊びに来ますね。

さとる

| プロの中華料理人が教える家庭的なヘルシーレシピ | 2008/09/12 13:02 | URL | ≫ EDIT

>さとるsan
はじめましてっ!コメントありがとうございます。
クローズフィギュアとっても精巧で、ポケットに入っているお財布まできちんと作ってますょ。
小さいものなら3,800円くらいで買えますよ。
でも、レアなものになったら、お店で倍以上の価格になって売ってます・・・。
ちなみに、昨日も新たな仲間を買いました。ネットで発売と同時に買ったんですが、ものの10分くらいで完売してましたよ。
さとるsanのHPも覗かせてもらいました。
すんごいですね~。
ポンちゃん主婦なのに料理ぜんぜんダメダメなので、メニューを考えるだけでも一仕事なんです。だから参考にさせてもらいますっ!

| ポンちゃん | 2008/09/13 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/469-08b0ca3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT