大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

町内会の夏祭り♪

夏祭り
お盆休みのラストDay!
町内会の夏祭りが地元の小学校であるので、ちょっくら行ってみた。

人もパラパラと・・・。

しかし、さすが町内会のお祭り!
ビール250円、フランクフルト100円、やきそば100円、お好み焼き100円
めちゃ安っ

手作り感あふれる輪投げも4回100円だった。
手作り感あふれる輪投げ4回100円
ポンちゃん、キャンプの魚つかみ大会同様、子供にまじってチャレンジ。
ドラえもん輪投げ
めっちゃ真剣です。
なんとか商品もGETしました。

手作り感あふれると言えば、これまた、めっちゃ手作り感いっぱいの汽車が走っていた。
手作り汽車 手作り汽車後ろなめ

めっちゃスゴーイ! 子供達は大喜びだった。

そんな中、地元高校生ダンス部の女の子達のダンスが始まったのだ。
ダンス部
始まる直前まで一生懸命練習していて、なんだかとっても青春だった。
いいなぁ~若さって。

町内会の夏祭りはケッコー楽しめたのだった。

あ~、もうすぐ夏が終わるねぇ~


スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 大阪 北摂 | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

南丘小学校だーーーー!!!
懐かしいーーーーー!!!

一体何年前になるんだ?私の小学校時代は?もう忘れそうじゃーーー。

| 姉 | 2008/08/21 06:25 | URL |

>姉
懐かしいでしょ~。
でも、昔は盆踊りっていったら3重くらいの輪になって踊ってたよね。
屋台もいっぱい出ててさ。
私も懐かしいわぁ。

| ポンちゃん | 2008/08/21 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/466-9df464b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT