大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また来ます!青森!

楽しかった青森ねぶたの旅も、お別れの時が近づいてきました。

今回、北の釣り芸人o.n.i.さんやお父さん、お母さんにはホントにたくさんたくさんお世話になりました。

毎朝、旅館の夕食のようなご飯をいただきました。
o.n.i.さん家の朝ごはん1日目 o.n.i.さん家の朝ごはん 2日目
ご飯をモリモリ食べたくなるくらい、おかずがいっぱいで、おまけにご飯もおいしいっ(*‘ω‘ *)
o.n.i.さんの作戦通り、太ってしまうのだ・・・。 このまま青森に出荷されてしまいそうだ。

o.n.i.さんのお母さんは、浴衣を洗濯してくれたり、浴衣を着せてくれたり、
雨の中帰ってきた時は、走って近所の温泉まで連れて行ってくれました。
(´;ω;`)嬉しすぎて、ありがたくて、感謝いっぱいです。

o.n.i.さんのお父さんは、仕事で疲れている中、突然のうるさいお客が来たにもかかわらず、
温かい笑顔で、いろいろお話してくれました。
方言がキツすぎて、ほとんど何を言っているのかわかりませんでしたが、心で会話できました。(と、思います)
ポン太はお父さんとじっくりお酒を飲みたいとずっと言ってました。
貴重なねぶたのポストカードなどをいただきました。

こっちがお邪魔したのに、帰りにはたくさんのお土産を持たせてくれました。
お父さんの筍やねぶたパイ、ねぶたポスター、アップルジュース、田酒・・・。
シャイニーアップルジュース5つの味 田酒
何にもお手伝いできなかったのに、ホントにありがとう。

とうとう飛行機の時間です。
JAL青森発大阪行き

涙のお別れ?
涙のお別れ?
・・・のはずが、みっちゃんが凶暴化し、ねぶたポスターを振り回し、爆笑してしまいました。

飛行機に乗り込んだあとも、o.n.i.さんはずっと見送ってくれました。
手を振っていつまでも見送ってくれた
なんだかせつないなぁ~。゚(゚´Д`゚)゚。

飛行機は飛び立ち、雲の上から岩木山が見えました。
飛行機から見えた岩木山

また来るからね~!と、岩木山に誓い、青森をあとにしました。

たった4日間やったけど、いろんなことがあり過ぎて、すんごく濃い青森の旅でした。
翌日から仕事かぁ・・・と、思うと現実拒否しそうになります。
そうこう考えていたら、そのまま爆睡してしまいました。
もうすぐ大阪に到着
もうすぐ大阪に到着です。

スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 青森 | 23:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

自爆

皆さんを太らせる、と公然していた訳ですが…俺も太ってしまった…跳ねてないんだもの。カロリー消費してないんだもの(泣)…
 来年は対策を打ち、「皆さんだけ」肥って頂きます。覚悟!(笑)

| でぶo.n.i. | 2008/08/13 00:05 | URL |

お友達と、そのご家族の方々の愛情タップリのおもてなし、感謝感謝やな。
君達、幸せ者だよ!

楽しく過ごせて姉も嬉しいよ。

| 姉 | 2008/08/13 07:52 | URL |

>o.n.i.さん
 自爆、御愁傷様です(笑)
 来年は一緒に跳ねますぞッ 食った分は、ねぶたで燃やせば いいんでないかい

>姉ちゃん 
 本当に感謝ですよ 鮭バイで出会ったo.n.i.さんは僕の宝ッス

| ポン太 | 2008/08/13 17:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/462-66352d7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT