大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こだわり

ポン太です。
毎日暑いですね。
こぉ暑いとピーカンな天気でも日中走ろうなんて気が萎えます…
とは言っても休日の朝、目が覚めてベランダで青い空眺めながら、挽きたてのコーヒーを飲みショートホープに火をつけて今日何すっかとかんがえてると…
今日はあのメットにあのサングラスであのアロハを羽織ってあの道走ってアソコへ行こうなんて思い浮かんだらもう…
即行動してますよ(笑)
暑い夏はアロハなびかせ、涼しい林間の道・太陽が傾きかけた海岸線を走るのが僕の夏のこだわりな走りです。

ここから代わって、ポんちゃんです。
こんな、こだわり多き男ポン太だから、先日の日本海ツーリングでも大変だった。
天気もいいので、クレインブリッジでBEST SHOTを撮りたいと言い出した。
橋の端っこ(狭んまい所)でポんちゃんはカメラを持って待機。
ポン太が向こう側からバイクで走ってくるのだが、
bestshot失敗1
・・・遠すぎ。
もう一回撮り直し。

take2
bestshot失敗2
通り過ぎてしまった・・・。

take3
bestshot失敗3
めちゃピンボケ・・・。
ポンちゃんのカメラの腕前もスゴイことになってしまっているではないか。

teke4
橋の上で・・・1
やっとまともに撮れたかと思ったら後ろの車が邪魔というポン太。

暑い中、何回も橋を往復して、結局は徐行運転で撮ったのだ。
橋の上で・・・2
風になびかないアロハ・・・。
お疲れさまでした~。

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 京都 | 17:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こだわりの男

こだわりの男なのは知ってますが、そこまでとは!…ポン太さんらしいです(笑)

| o.n.i. | 2008/07/27 20:18 | URL |

わかってくれますぅ~

まだまだ自分はイケてるぜッて感じてる間はこだわっていきますよ( ̄ー+ ̄)キラリ

| ポン太 | 2008/07/27 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/450-5cc85335

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT