大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熱くなるもの

今週もROOKIESよかったねぇ~
第一回目からハマってしまって、漫画を全巻揃えてしまったのだ。
特に今週は映画クローズZEROにも出ていた「遠藤要」さんが出ていた。
実は彼は、我らねぶた若竹組の組長にそっくりなのだ。
ホンマに似ていて、大注目なのだ。
遠藤要プロフィール
遠藤要プロフィール

ROOKIESも、甲子園にむけてみんな熱くなってきているが、
ポンファミリーも、とうとう1ヶ月をきった2008年青森ねぶた祭りにむけて、熱くなってきたのだ!
ねぶたカウントダウン
ねぶた祭りオフィシャルサイト

ポンちゃんは1年ぶりなので、遠藤要似の組長はじめ、北の釣り芸人や岩手のポニョポニョファミリー、野武士やニィ、オッチョ(来るかな?)、ラフで久々の再会をしたハーレーモモレンジャー、ちくわのタケヤン、ユー、チャンピオン、みーんなに会えるのが楽しみですっ!!

まだまだ間に合います!
大阪からだったら飛行機でも車でもバイクでも自転車でも行けるんで、熱くなりたい人は青森ねぶたに行ってみよう!
お金ない人も、キャンプ場があるんでテントもってGO!でっせ。

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 青森 | 22:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クローズのヤング確かに似てる。テンション上がってきてまっせ毎年の事ながら…ねぶたは血で跳ねる!熱き男たちの夏祭り。月曜ニーが立山縦走のためやってくる鱒寿司も食いに。

| 富山の大工さん | 2008/07/06 00:08 | URL |

若竹組の名の下に

ねぶたの名の下に俺たちは集まり
ねぶたの名の下に俺たちは出会った
そしてねぶたの名の下に
熱き血潮をたぎらせる・・・
たとえそれが限られた
北の夏の一時だとしても
生きてる実感ってやつを
強烈に感じていたいんだ・・・
愛すべき仲間達と
若竹組の名の下に!!

| ポン太 | 2008/07/06 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/440-cfe4c6de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT