大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鹿男あをによしロケ地めぐり つづき

しゃべるシカ

今回は「鹿男あをによし」のロケ地をめぐろうという目的で、
バイクを1日300円という良心的な高畑駐車場にとめて、
歩いて回ることにしました。

高畑駐車場からすぐ近く、いきなり最終回に登場した「浮見堂」がでてきました。
なんか順番が違うが・・・まぁいいのである。
浮見堂

天気もよく、浮見堂で少しまったりして、ならまちに向かうことにしました。

途中、興福寺を通りました。こちらは五重塔
五重塔

最終回で、玉木宏さん演じる小川先生と綾瀬はるかさん演じる藤原先生が分かれた五十二の階段を下りると、人力車を発見。
人力車の運転手さん?とイロイロ話して、人力車に乗ろうかどうするか悩む。
二人で、15分3,000円 30分8,000円 45分12,000円 1時間15,000円 という値段設定だった。
少しお高めに感じるが、なんといっても人力やし、楽しいガイド付きなので、乗っている人も多かった。
スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 奈良 | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/431-6b4c899f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT