大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鹿男あをによしロケ地めぐり

さぁ、神無月だ。出番だよ、先生。

さぁ、神無月だ。出番だよ、先生。

見てました?ちょっと古くなりますが、フジテレビでやっていた「鹿男あをによし」。
ポンファミリーはこのドラマにすっかりハマっちゃいました。。。

新聞やニュースでは、ドラマの影響で奈良ブームになっていて、
ポンファミリーもドラマをやっているときから、奈良に行きたかったんですがチャンスがなかったんです・・・。
しかし!今日、快晴の中、ポン太の愛機で奈良ツーリングしてきました。

つづく・・・。

スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 奈良 | 23:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近、愛車の方に乗ってるみたいですね~(^0^)ニャン太の愛車も今レストアが終わりそうです。^^
後は、タンクとフェンダーを塗装するだけで真っ黒になりますよ~。
ヤマハ SR400も買ったので整備しないと・・・・><愛車を触る時間が~><
ラフに会社の人は、合ちゃんだけですか?

| ニャン太 | 2008/06/02 14:43 | URL |

シーズンイン

往復110km 近畿道→第2阪奈を爽快に走って久しぶりの満喫したツーリングでした(^^)
ラフは合ちゃんだけです 元さんも誘った方がよかったかな(笑)?

| ポン太 | 2008/06/02 22:49 | URL |

元さんを誘ったら元さんが死んでしまいます。(笑)
て、言うのは冗句で奥さんがもれなくついてきます。(笑)
それはそれで楽しいかも・・・(^^)

| ニャン太 | 2008/06/02 23:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/430-5365f253

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT