大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みちのくグッズとエイリアン

みちのくグッズ

またまた北の釣り芸人o.n.i.さんから、みちのくの品々とそして、ポン太だけのおたのしみピンクのブツ!?が届きました~ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
ホンマにいつもいつもありがとう・・・( ;∀;)

ねぶた祭りの浴衣を着た、はねとリカちゃん♪めっちゃカワイィ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
ねぶたリカちゃん
琉球リカちゃんと一緒に並べておこう!
はねとガチャピン&はねとムック♪スゴ━━━━(゚∀゚)━━━━イ!!
ねぶたガチャピン&ムック
ますます8月のねぶたへのテンションがあがってきたのだった。ラッセーラー!

みちのく限定りんご味アポロを持って、まだ入院しているカブ男ユータロー君の所にポン太が行ってきました!
靭帯&半月版損傷とはかなり大変で、もう手術から1ヶ月たったのだが、あと1週間は入院なのだ。
↓ポン太のヘルメットをかぶるが、頭が入らなくて、エイリアンみたいになってしまった怪我人ユータロー
エイリアンユー1
↓エイリアンヘルメットのまま、グローブをつけてポーズを決める
武装エイリアンユー

元気そうでよかったよかった(∑´w`)

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 青森 | 18:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いまじん

想像シテクダサーイ…いい歳こいたオッサンがリカちゃん持ってレジに並ぶ光景を…
チャレンジしてみました(笑)
喜んで貰えたら次は更なる難易度の物に挑戦します~

| o.n.i. | 2008/05/18 20:08 | URL |

>o.n.i.さん
( ;∀;) う・・・。ありがとう・・・。
ホンマに感謝です。
おっぱいボールペンも責任もってスペインに届けます。
きっと姉は大喜びですよぉ。

| ポンちゃん | 2008/05/18 21:33 | URL |

さすがオニさん良いセンスしてる!ユータローもう大丈夫っぽいし今年もねぶた狂喜乱舞でいきましょ~!

| 期間満了男 | 2008/05/18 23:37 | URL |

>o.n.i.さん
貴方のその優しさにはいつも感謝ですよ~
日本橋でマンゾクのいく買い物して店を出てきたその方々達は満面の笑顔を浮かべてあのファッションで堂々としていますよ~
(笑)

>期間満了男
おつかれさんでした もう半年たったんだね~
ガッツリ稼げたのかな? GWはすまないことしたね~
しっかし若竹組には毎年誰か怪我人いるね(笑)
ラフでの再会楽しみにしてますよ
そしてNEWヘアースタイルにも興味深々だす

| ポンタ | 2008/05/19 00:58 | URL |

リカちゃんかわいいv-238

もしかして、バービーを超えたんでは!?
琉球リカちゃんと並んだところ見てみたいな~。

| 姉 | 2008/05/19 05:11 | URL |

>期間満了男
届いたよぉ~!ありがとう!
またラフで会いましょう!

>姉
やっぱり今はリカちゃんですわぁ。
ちなみにニーニョのヘルメットは何で?

| ポンちゃん | 2008/05/22 23:54 | URL |

ニャン太で~す。後ろに写ってるゼファーの写真を見たいな~。(=0=)でわ、失礼!!ラフ楽しみにしてますよ~

| ニャン太 | 2008/05/25 20:03 | URL |

晴らしてくださいッ

合ちゃんも誘いましたよ KYしてめぇ~いっぱい遊びましょう

| ポン太 | 2008/05/26 18:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/427-939497a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT