大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再登場!肉すい「千とせ」

肉すい 千とせ 暖簾

「大阪マニアガイド」というタイトルなのに、沖縄ネタがえらい続いてしまいました( ´Д`)

先日、久しぶりに「肉すい」食べたいね。っという事で、ミナミに行ってきました!
お昼を少し過ぎていたが、さすが3連休。行列ができていたのだ。(´Д`|||)
普段並ぶのが嫌いなポン太だが、この時は「肉すい」が目的だったので、素直に並ぶことに・・・。
肉すい ちとせ看板
しかし、フツーには並ばない食いしん坊ポンファミリー。30分くらい並びそうだったので、岸和田名物「かしみん」を買ってきて、食べながら順番待ちをすることにした。( `,_・・´) はじめて「かしみん」を食べたが、フツーにお好み焼きのほうがおいしいと思った。地元岸和田で食べたらまた違うんやろなぁ。(゚з゚)

そして、予想通り30分ほど並んで、ようやくお店に入れたのだ。
千とせ 肉すい小玉豆腐入り 肉すい小玉豆腐入り
今回も小玉豆腐入りを注文。
おぉ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ さすがにおいしいのだぁ。久々の肉すいはめっちゃおいしかったが、やっぱり沖縄そばはかなりおいしかった。
ちょっと前まで沖縄そばを食べまくってたので、ちょっと物足りなく感じてしまったのであった。。。
スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 大阪 心斎橋・なんば | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/395-3488af7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT