大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャーン!!☆(ゝω・)v沖縄ビーチウエディングフォト!

ビーチウエディング1

実は、今回の沖縄旅行でのメインイベントだったのが
ウエディングフォトだったのだ
昨年4月に入籍をしたが結婚式をしていなかったので、写真くらいは撮っておこうとなったのだ。でも、写真館でハイ、チーズ。では、ポンファミリーっぽくないので、沖縄の青い海や二人が好きな沖縄の正装で撮ることにしたのだった。

1月3日の朝9時にうるま市の島風プロデュースへ到着。
さっそく衣装合わせ。
ドレスがたぁ~くさんありすぎて悩む悩む。
ヘア&メイクの方に何着か選んでもらい、さっそく試着。
何種類も着ては写真を撮って、どれがいいか選んでいったのだ。
最終的にシンプルなキレイ目ドレスに決定。
次にメイクが始まるのだ。

スタッフの人達とめちゃ盛り上がりながら話していると、どんどんヘア&メイクが進んでいく。
まずは、琉球の結婚式正装。
髪をアレンジする人の技術に驚きながら完成!

そして、撮影は世界遺産の『勝連城跡』
ココは沖縄三大大朝のひとつの城跡なのだ。
琉装1
沖縄のお城と言えば首里城が主流なのだが、さすが世界遺産になっているだけあって、朝なのに観光客もいて、こんな格好しているポンファミリーは写真を撮られたり、「おめでとうございます」と声をかけられたりしたのだ。
琉装2

こんな経験もなかなかないよな~

撮影が終わると、サロンに戻って、お色直しというか衣装変え。

ドレス風のメイクにしてもらい髪もアレンジ。
なんか別人~(・Д・ノ)ノ
ポンちゃんの変身にポン太もビックリだったのだ。

ドレスに衣装をかえロケ場所に移動。
浜比嘉島かな?ちょっと離れた島のビーチへ移動したのだ。
地元も釣り人がたくさんいて、またしてもこんな姿の二人にビックリ。
ビーチウエディング2
カメラマンに言われるがままに、いろんなポーズで撮影をこなしたのだった。ノ(´д`*)

島風プロデュースのスタッフの方たちが明るくて、楽しませてくれたので、とってもいいウエディングフォト撮影でした。
みんなに感謝っ!

スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 奄美・沖縄 | 23:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 良い思い出になったんじゃないですか~?改めてご結婚おめでとうございます!僕もケッコンしようかな!

…あ!相手がいねぇよorz…

| o.n.i. | 2008/01/14 16:45 | URL |

ありがとうー!!

式を挙げてなかっただけにカタチを残せるいい記念になりましたよ
o.n.iさんにも早く幸せになってもらいたいって思ってますよ~

| ポン太 | 2008/01/14 21:29 | URL |

よかったね~。いい写真やん。
いい思い出大切にね~。

これからも頑張りや~v-218

| 姉 | 2008/01/15 08:20 | URL |

ありがとうございます

ずぅ~っと仲良くしていきますよ

| 弟 | 2008/01/15 21:43 | URL |

o.n.i.さん、姉(笑)、コメントありがとう!
いや~、一生に一回やし、一応こんな格好もしておかないとっ!って思ってさ。
実際はバタバタで、ちゃんと自分を見れてなかったと思うんやけど、
すっごく楽しかったよ。

| ポンちゃん | 2008/01/15 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/391-a2b9141a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT