fc2ブログ

大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

懐かしのA&Wに感激なのだ( ;∀;)

AW 看板

名護のカヌチャを出発して、沖縄市へむかうポンファミリ-。
モーニングは、美里のA&Wに入ったのだ。
実は、ポンちゃん今回の沖縄で、やりたいことのひとつはA&Wで懐かしのコニードックを食べることだった。
しかし、A&Wは国際通りにもなく、58号線沿いに何度か発見したが、お腹がいっぱいの時ばかりで入るタイミングがなかったのだ。それがここにきて実現できるとはっ!
しかも、ココ美里のA&Wは、8年前によく通ったお店だったのだ。ヽ(・∀・ )ノ ナツカシ~

そして、一番大好きだった『コニードッグ』を注文!
AW コニードック
パンがフワッフワッで、ソースも変わらずおいし━(゚∀゚)━!
いやぁ~、来てよかったぁ(TーT)ジーン…
ポン太はドリンクにアイスコーヒーを頼んだんだが、そのデカさにビックリだった。
AW アイスコーヒー
ジョッキですかぁ~
ポンちゃんは、ルートビアをポン太に飲ませたかったが、ココは、大好きだったオレンジジュースを注文。
この体に悪そうな甘ったるい味が大好きだったので、飲みたかったのだ。
ポテトはカーリーフライともっちりのスーパーフライ両方食べてみることにしました。
AW ポテト
ポンちゃんの両親も満足してもらえたみたいで、よかったよかった。
スポンサーサイト



この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 奄美・沖縄 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/390-4e79832e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT