大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2007吉野川ラフティング PART2

2007年10月 吉野川ラフてィング

6月から4ヶ月経ち、ふたたび徳島にむかったポンファミリー&みっちゃん
今回はポン太の職場のにゃん太さんカップルも一緒に参加したのだ。

3連休の土曜日、早朝5時に尼崎を出発して、徳島にあるこのブログでお馴染みのさぬきうどんが食べれるローソンで、毎回ラフティングを企画実行してくれるチャンピオンとチャンピオンの仲間達と合流。

ラフティング主催は、もちろんラフティングツアー企画
吉野川を横目にラフティングツアー企画に向かっているだけで、めちゃワクワクドキドキ(*゚∀゚*)。

2007年10月 吉野川ラフティング2

そして、今回もポンちゃん達のガイドはラフティング界のカリスマガイド!盛山さんがついてくれたのだ!!(※詳しくはコチラ
ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ神様~!

この日は天気はピーカンに良かったのだが、吉野川の水量が少なくて、岩場が増えていた。
こんな時は事故も多くなるので、ガイドさんたちは慎重にボートを進めて行ったので、前回のように水をがぶ飲みすることはなかった。
それでも、色々と楽しませてくれて、途中崖からのダイブやチャレンジャーのみロッククライミングをしたり、ボートで滑り台を作ってくれたりしたのだ。
吉野川ラフ ロッククライミング
ツアー参加者が時間にゆとりがある事を確認した上で、目一杯楽しませてくれて、気が付けば5時近い!6時間以上も川にいたのだった。

ラフティングの後は、いつものように温泉に入って、ガイドさん達と話をしながら今日のビデオを見たりしたのだった。

来年も絶対に参加しようっ!




この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 徳島 | 19:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

四っ国!四っ国!

 ラフティングですか~徳島ですか~うどんですか~!いいすねぇ~^^
 満面の笑みのお二人さんが目に浮かびますよん。
 オイラも近日中に海外へ行ってやる!…北海道ですが…
 

| o.n.i. | 2007/10/08 20:32 | URL |

ショウヘイヘ~イ

おぉ~!
o.n.iさん、とうとう動き出しますかー
挑戦権を勝ち取ってください!!
我々は今回チャンピオンのおかげで、
すっごくいい3連休をすごしましたぁ

| ポン太&ポンちゃん | 2007/10/08 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/346-535dbf5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT