大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

焼肉 但馬屋( 'Θ')/

焼肉 但馬屋 東三国店

ポンちゃんは焼肉屋『但馬屋』に行ってきたのだぁ!
但馬屋千里店は土日にはすっごい行列が出来ていて、入れないくらいなのだ。
今回は東三国店に行ってきたんやけど、時間が早かったのもあって、並ばずに入れたのだ。
まぁ、但馬屋恒例の生ビールサーバー付きの個室ではなかったのだが・・・
店員さんがめちゃ丁寧で、お肉の説明を分かりやすくじっくりとしてくれる。注文も楽チンだ。
そして、ほとんどおまかせで、お肉が登場!(´∀`*)
但馬屋 おろし焼肉
但馬屋 サーロイン
いや~、どれもこれも柔らかくって超おいしいっ!
あまりのおいしさに、ついついお酒もすすんでしまって、ポンちゃんアホほど酔っぱらってしまった。('''´д`''')
家に帰ってポン太にめちゃくちゃお説教されてしまったのだ。(*_*、)

おいしいお肉とお酒の飲み過ぎには充分注意しましょう・・・

ちなみに、但馬屋にはシークレットの梅田店があって、ココは常連しか入ることが出来ず、お店の紹介もいっさいシークレットで、お店の入り口も分からないようになっていて、暗証番号みたいなんを押してお店に入るらしい。スッゲーヽ《゚∀゚》丿
スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 大阪 北摂 | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行ってきました

この但馬屋、昨夜行ってきました。
かなり遅めの時間だったのですが、やっぱ人気なようで20分ほど待ちましたよ。

日替わりのお肉のセット、サラダ、一品、みんなめっちゃ美味かった!
スタッフの兄ちゃんの愛想もよく、こりゃ流行るはずだわと思いました。

おかげさまで大満足。ええ店の情報をありがとうございました!


シークレットな梅田店っちゅうのが気になるなあ。でも高そうだなあ。
というわけで次回もこの東三国店だ^^

| ゴリモン | 2007/08/17 00:00 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!
ゴリモンsan食べてきましたかー!
たぶん千里店は全室個室みたいで、めっちゃ並んでるんですよぉ。
やっぱり穴場は東三国店ですよね!
通なゴリモンさんに喜んでもらって、ポンちゃんも嬉しいですっ!

| ポンちゃん | 2007/08/18 12:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/328-7828305d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

