大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美富士食堂 3回戦!

美富士食堂は膳所本町駅目の前です!
ポン太の甥っ子食べ盛り兄弟が遊びに来た。( ゚∀゚)ノィョ―ゥ!ヨクキタネー!
そこで再び、あの大盛り食堂『美富士食堂』に行ったのだ。
朝11時ちょっと過ぎに『美富士食堂』に到着。
店内に入ると、柔道部か相撲部かアメフト部らしい学生3人組がすでに
鉄板いっぱいにヤキソバを乗せていたのだ。
『美富士食堂』では、お茶やお水や鉄板焼きや、注文はセルフでやるのだ。
・・・って言うか、なんとなくセルフでやっちゃうのだ。
ポンファミリー+食べ盛り兄弟も紙に注文を書いた。
【カツ丼1・ヤキソバ1・オムライス1】
前は、カツ丼とヤキソバだけでもグロッキーやってんけど、
今回はなんと言っても食べ盛り兄弟がいるので新たに"オムライス"を注文したのだ。

名物おばちゃんが、多分麺の割に少ない(;´∀`)お肉とあいかわらず何人前なのか分からない麺を持って登場。
鉄板いっぱいにヤキソバを焼く。
そして、ドンブリに山盛りになったカツ丼が登場。
カツ丼700円・ヤキソバ650円
さすがの食べ盛り兄弟もビックリだったのだ。Σ(・∀・;)コレデスカ
すると、テーブルの横を驚きの物が通過したのだ。
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
大盛りカツ丼!!・・・3つ!
エェェ━━━━(゚Д゚|||)━━━━!!!!!!
しかも、全部同じテーブルに運ばれたのだ!
ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)!!!
それは、あの学生3人組のテーブルだった。
多分彼等はヤキソバも3人前くら頼んでいたはず!
それなのに・・・・それなのに・・・(;´瓜`)
あまりにも感動してしまったポンちゃんは、思わず声をかけて記念にカツ丼大盛りの写真を撮らせてもらったのだ。
大盛りカツ丼プラス150円
カツ丼大盛り150円増!
いやぁ~(;´∀`)、スゴかったぁ。
そんな中、ポンファミリーのテーブルにもオムライスが運ばれてきた。
コ・・・コレですかぁヽ(´Д`;)ノ
オムライス
一体お米何合使っているのだろう・・・
しかし、おいしくてケッコウすすんだのだ。
そんな中、さすがに食べ盛り兄弟!
まだ食べると言うのだ!
ヨッシャ━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━!!!!!!!!
何がヨッシャーか分からないが、とにかくヨッシャーってことで、
【ハヤシライス】を追加。
出てきたのが・・・
ハヤシライス
いや~、米食べ過ぎでしょぅ・・・(;・∀・)
食べ盛り兄弟も最後はフゥフゥ言っていたのだ。
しかし、まだ終わらないポンファミリー。
最後はデザートでシメましょうってコトで、
ソフトクリームを注文!
美富士食堂ソフトクリーム
そして、お会計!
チーン!3,610円!
いやぁ~、今回の美富士はかなり充実でしたぁ!ヽ(*´∀`)ノ

美富士食堂1回戦ブログはコチラ!
美富士食堂2回戦ブログはコチラ!


この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 滋賀 | 21:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凄い量だ

多分おいらなら一皿も完食できないきがする…凄いねぇー^^

| o.n.i. | 2007/02/12 22:48 | URL |

美富士食堂での闘い

どうも!!食べ盛り兄弟と申します。10日にポン太とポンちゃんに滋賀県にある美富士食堂へ連れて行ってもらいました。その食堂は量が半端なく多いと聞いていたので、「ええええっ!!」と思いながらまずカツ丼、焼きそば、オムライスを頼んだ。すると・・・・・出てきたのは「いったい何人前や??」と思うほどの焼きそば、「いったい米何合分や??」と思うほどのカツ丼とオムライス。僕たちはビックリ仰天!!それよりもっと驚いたのは奥の席にいた3人の大学生だ。なんと大盛りのカツ丼が3つ、その席に運ばれた。「あんなに食べられるのか」と思った。すごく興味があったので食べながらじろじろ見ていた。やっぱり無理だったようでその3人は残ったカツ丼を持って帰ったようだ。
お―っと、話がそれてしまった。僕たち4人は焼きそばとカツ丼とオムライスを見事に完食。すごく美味しかった(>∀<)。しかーし、まだ空腹感が残っていた僕たち兄弟は追加でハヤシライスを頼んだ。これまたビックリするほどの量だ。最初の方は普通に食べられたけど、しだいにGive Upの予感が・・・。ポン太にも少し食べてもらって何とか最後まで食べることができた。(ありがとう。)最後にソフトクリームを食べた。甘くて美味しかった(>∀<)。しかしお腹が重いせいか駐車場まで歩くのが辛かった。でも、すっごく美味しかったので満足②!!また行きたいなあ。
ポン太とポンちゃん、ごちそう様でした!!そして、ありがとう!!

| 食べ盛り兄弟 | 2007/02/12 23:04 | URL |

>o.n.i.さん
ホンマにすごいでしょ~、o.n.i.さん甘いもん以外は少食やからなぁ~
>食べ盛り兄弟
わぉ☆コメントありがと!
米食べ過ぎたよね~
暖かくなったら一緒にキャンプもいこうね

| ポンちゃん | 2007/02/14 21:15 | URL |

うん、行こう!!楽しみだなあ。早く暖かくなってくれ~

| 食べ盛り兄弟 | 2007/02/14 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/277-5d2fa51f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT