大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鎌倉パスタ(*^ー゚)b

鎌倉パスタ

ポンちゃんの友達、結婚相手募集中天然B型女と『硫黄島からの手紙』を観に行こうっと言うことになって、箕面ヴィソラに行ってきました!
箕面ヴィソラまでは、千里中央から往復210円でバスが出ているから便利(´・∀・`)
チケットを購入して、ちょっと腹ごなしに『鎌倉パスタ』というパスタ屋さんに入ったのだ。
映画の当日券を提示すれば、10%OFFになるから嬉しいっ♪
店内は、パスタ屋さんやのに和風の作りでオシャレ
靴を脱いで上がるのだ。座敷と掘りごたつ風の席があって、リラックスできる
おすすめメニューの『やりいかの明太バターソース大葉風味1,180円にプラス280円で鎌倉バジルパンとサラダが付いたAセット』を注文
このバジルパンがおいしいっヽ(・∀・)ノ
すんごいモチモチでバジル風味がお口の中にひろがって、
まるで
高原に寝そべって空を眺める少女の気分や~
例えがヘタなんやけど・・・(´-д-;`)
パスタも美味しくて、GOODでございました
見た目以上に量が多く(つーか、パンもでかくて見た目も多いか?)
いつも通りお腹ポンポコになったのだ。
お腹もいっぱいで、そろそろ映画の時間なので、映画館に向かう。
ヴィソラの映画館は初めて来たけど、キレーでなんだか海外の映画館みたいっ(ノ´∀`*)と書いてはみたが、海外の映画館なんてよく分からない・・・('''´д`''')ゝ
とにかく、イスも大きくて座り心地もよく、前の列と段差が大きいので、前の人が全然気にならないのだ
あと、イスの下とかに荷物をおけるものかなんかあったらもっといいのになぁ。←コレってグットアイディアじゃない?

『硫黄島からの手紙』観ました?
ずーーっと泣いてしまいました。
映画について偉そうに言ったりは出来ないけれど、どっちの国が悪いとかそんなんじゃなくて、「戦争」がこの悲しい現実の話を作ってしまったんだって感じた
う~ん、なんだか重くなったけど、この映画は観てください!
で、このパスタも食べてくださいっ!

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 大阪 北摂 | 12:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/258-23bdb24c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT