大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

りくろーおじさんby新大阪

りくろーおじさんチーズケーキ

JR新大阪の改札付近、551の蓬莱やマネケンがあって行列が出来ている一角に、あの焼きたてふわふわチーズケーキ500円!でお馴染みの『りくろーおじさんのチーズケーキ』がやってきたんですよー
突然食べたくなるんですよね~(#^.^#)
でも今までは難波と北花田だっけ?大阪の南部にしかなかったから北摂民としては新大阪店の登場はヒジョーにありがたいのだ
あのふわふわと下につまっているレーズンがニクイッo(><)o
ポン太が買ってきてくれたんで久々に食べたんやけど「うん!おいしー」o(^Q^)o
500円という値段も嬉しい!絶対値上がりしないでほしいのだ!

スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 大阪 北摂 | 17:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめましてっv-259
ブログをさまよってやってきました

りくろーおじさんの記事だったのでついカキコんじゃった
あたしも大好きですv-238

あのふわふわ感で甘さひかえめのチーズケーキは
たまんないですよねっ

あたしも新大阪はいつも通ってる駅なので
りくろーおじさんにはよくお世話になってます

おとついは新大阪駅にタコヤキ屋さんができてましたよv-15
『くくる』っていうの
以上新大阪情報でしたぁ~v-266

| ひまわりひかる | 2006/12/09 21:11 | URL |

>ひまわりひかるsan

コメントありがとうございます!
ホントあのチーズケーキは温かくても冷めてもおいしいですよねー(^O^)
タコ焼き『くくる』は聞いた事ありますっ!
色んなお店が進出してきて新大阪が楽しくなってきましたねー
今までは新幹線が到着する大阪の窓口の割にな~んにもなかったもんね…
新たな新大阪情報も待ってますねー

| ポンちゃん | 2006/12/11 12:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/252-9a8cd756

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT