大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北海道祭り第二夜

鮭のちゃんちゃん焼

昨日に引き続き、今日も北海道祭りのポンファミリー
本日のメニューは、大好きな『ちゃんちゃん焼』なのだ
お野菜たっぷりで、味噌タレがめっちゃおいしいっ
以前行った丹波の「生野銀山」でワイングラスを買って以来、週末はワインを飲むことが多いのだ( ̄ー ̄)
ワインにちゃんちゃん焼・・・(´∀`*)これがめっちゃ相性がいいっ
今日もポンポコなポンファミリーでした
明日は天気かなぁ

スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 北海道 | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しかし

色んなところに行ってますよね。そのバイタリティにはびっくりです。ま、その分充実感も多いでしょうが。

鮭まつりですか、しばらく、鮭はいらなくなりましたか?^^;

| かっさん | 2006/11/12 09:27 | URL |

>かっさんsan

お久しぶりですっ!
そう、このところ毎月キャンプしておりますね~( ´∀`)
旅人ポン太の影響でポンちゃんもかなりキャンプの手際がよくなってきて、ポン太にも褒められてます!
そして、鮭祭りはまだまだ続きまっせー!!(* ̄v ̄*)

| ポンちゃん | 2006/11/12 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/244-1515405a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT