大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

湯の山温泉 うたせ湯



金曜日の夜は三段峡付近でキャンプ予定だったので廿日市から北に433号線を走っていったのだ
途中、湯の山温泉へ…
湯の山温泉は『うたせの湯』が名物で、めっちゃ素朴な温泉なのだ
たまたま来ていたおじさんが40年前と変わらないって話していた
しかし、シャワーは最新やしリンスinシャンプーやボディソープもあった
そして、うたせの湯だが、露天風呂はなく、看板の絵のまんまホースから源泉が流れてくるのだ
20061104131551

しかも冷たい!!((゚゚дд゚゚ ))
先にうたれているおばちゃんが「慣れる慣れる」って言うからポンちゃんもうたれてみたが、
( >Д<;)ヒヤ~!!!!
まるで修業だった・・・
今だからまだいいけど、真冬にはどうなっちゃうのだろうか・・・
しかし、素朴ないい温泉で、350円という値段がうれしかったのだ
今回の広島キャンプ旅ブログはコチラ

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 温泉・銭湯 | 13:15 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

凄い勢いだ(^^)

凄い勢いで更新だぁ~楽しんでるのがバリ解りですよ。オイラもどっか行きたいよぉ~(;_;)うぅぅ…

| o.n.i. | 2006/11/04 15:55 | URL |

イエッスゥ~(^Д^)

こゆ~い三連休の旅しましたよん
想定外のウォーキングに足がピキピキしてます( _。д゜)アウアウアー
夜の冷え込みは予想以上だた為にグッスリ眠れんかったのが今回の反省点
次回はこれを教訓に更に上を行く快適キャンプを目指しますゥ~

| ポン太 | 2006/11/06 17:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/236-1636e0d0

TRACKBACK

湯の山温泉について-温泉で一杯いかがですかHP

湯の山温泉湯の山温泉(ゆのやまおんせん)とは、三重県三重郡菰野町にある温泉→湯の山温泉 (三重県)広島県広島市佐伯区にある温泉→湯の山温泉 (広島県).wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Histor

| 温泉で一杯いかがですかHP | 2007/02/09 20:41 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT