大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

淀川バーベキュー

20061008191716


今日は前の会社仲間と淀川でバーベキューしたのだ
最近雨が続いてたけど、今日は朝からお天気でよかった~
朝10時に集まったんやけど、さすがにお天気やし、けっこー人がいたのだ
でも、場所は余裕であいていたので、さっそくバーベキューコンロを組み立てて、火をおこそう!っとしたが、風が強くてなかなか炭に火がつかない(´~`;)
アウトドア慣れしていないメンバーだったので炭に火がつくまでかなり苦労したのだ
やっと火がつき、お腹を減らしたポンちゃんたちは肉にかぶりつき、その後、風が強いっていうのにバトミントンやっちゃったりして楽しんだのだ
淀川は簡易トイレもちゃんとあってバーベキューは十分楽しめるのだ
しかし、一つ問題があって、水場に水道が一つしかないっ(> o<)
これは大変だっ
他のグループとうまく時間をずらすのが、淀川バーベキューを楽しむポイントなのだ
スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 大阪 梅田・天神橋筋 | 19:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/227-c849ef45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT