大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラッキーピエロのTHEフトッチョバーガー♪



函館と言えば『ラッキーピエロ』!
バーガーショップなんやけど、注文受けてから作ってくれて、めちゃおいしのだ
そして、この『ラッキーピエロ』にすんごいメニューがあると聞いて行ってきた!

なんじゃこりゃ~ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ
futo2.jpg


THEフトッチョバーガー780円 ※1日限定20個
いくら口を大きく開けても口に入らないのだ!
あまりにも楽しくて、「お店の人に何グラム在るんですか?」と質問したら、忙しいのに計ってくれたのだ。(´;ω;`)ウゥゥ 函館の人はなんて優しいんだ・・・(しかも何グラムなのか忘れてしまった非情なポンちゃんなのだ スンマセン・・・)
他にもたくさんメニューがあって、チャイニーズチキンバーガーおすすめですっ
函館に行ったら海鮮もいいけど、バーガーも食べてみよう!
ちなみにこの写真は北の釣り芸人にプレゼントしたフトッチョバーガーの写メなのだ
※ラッキーピエロのことが何でもわかるHPはコチラ

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 北海道 | 22:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

食べました・・・

頂いた時はそんなでも無いじゃん!と思ったのですが・・味は美味いが食べると正直途中からしんどかったです^^;しかしせっかくの頂き物だからと青筋たてて完食しましたよ!食べた後は満腹感よりも達成感の方が大きかったような・・ごっちゃんですた^^

| 北の釣り芸人 | 2006/09/04 01:51 | URL |

おつかれさせますた( ´∀`)

800グラムって言ってた気がするんだけど…(´ー`)
それだけの固形物を胃の中に入れるのは食べながらにしてスポーツ!!
年々食が細くなっても食べた分全て吸収しちまうこのカラダヽ(;´Д`)ノ

| ポン太 | 2006/09/04 08:25 | URL |

ふとっちょバーガーデカイよね!
他のオムライスとかもすごい量だったよ!
ラッキーピエロは函館以外では唯一千葉に一店舗あり、一度行ったことがあります。(ふとっちょバーガーはありません)

| まさやん | 2006/09/05 05:39 | URL |

ベイエリア店の隣にはハセストがあってオムライスかやきとり弁当か悩んだんだよな~(´<_` * ) やきとり弁当にしたんだ(笑)
このネタはまた書こうとしてんだけど家からそう遠くない所」にあるケンタッキーは全国で3店舗だけの¥1050で食べ放題やってる 3年くらい前に行った時より値段上がったみたい… 

| ポン太 | 2006/09/05 09:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/213-d6e951b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT