大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

番長!

20060320103309


番長!

番長清原選手が関西に帰ってきて、大阪の顔になっている
清原選手は大阪が誇るスターなのだo(^-^o)(o^-^)o
しかし、このポスターはインパクトあるよな~
実はそういうポンちゃんも昔、清原選手と桑田選手がPL学園KKコンビとか言われていた頃オッカケみたいなことやっていたのだ(かなりミーハーですわ)
清原選手はその頃からサービス精神があって、一緒にしゃべってくれたり写真撮ってくれたりしたのだ
でも、その時ポンちゃんが好きだったのは、もう一人のK(実はKKコンビじゃなくてKKトリオだった)外野手の黒木泰典選手だった
PL卒業後法政大に行くという噂きいたけど今も野球やってはるんかな~
あ、今回は番長清原選手の話題でしたね(^^ゞ
オリックスでの活躍期待してますっ!

スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 大阪 梅田・天神橋筋 | 10:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/04/04 18:05 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/156-1f628cdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT