大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名古屋の名物喫茶マウンテンへ初登山。

名古屋日帰り女子旅〜(о´∀`о)
本日は会社の女子メンバー4人で名古屋へ。
目的は、
登山からの脱出~!
1ヶ月前からトレーニングしてきたとは言うものの、みんな初心者(。・ω・。)
その結果は!!

チャレンジする山はコチラ!
喫茶マウンテン!ヾ(*>∀<)ノ゙
喫茶マウンテンに到着~

目の前に大きくそびえ立ってます
マウンテンに足を踏み入れる

オススメを見てもまったく正解が分からない…(。-_-。)
謎だらけ

復活メニューのバイキング。
ね、船の形でしょ(*'v`d)とか可愛く言ってる場合じゃない(・Д・)
ミルクレープ2個にアイス3つにバナナ…
バイキング

デター!!
本日のメイン。
小倉抹茶スパゲッティ。
小倉抹茶スパ
ナント!思ったよりスイスイ前進したのだ( ´∀`)

大人のお子様ランチ。
見た目はおいといて、普通に食べれて安心(*'v`d)
大人のお子様ランチ

不思議メニューの天狗猿。
最初に出てきたのがコレ。天狗猿に付いてくるドリンク。
一口飲んで、遭難を覚悟してしまった…(>ω<、)
不思議な色の飲み物天狗猿の正体
天狗猿の正体。
カレーピラフ(・ω・)なんで天狗猿なのかは謎…。
量はおいといて、味は普通で助かった。

調子に乗って、胡蝶蘭を追加注文。
胡蝶蘭
どんなものが出てくるかと思ったら、想像と違ってめちゃくちゃ甘いラムネ水みたいなものだった。

一人も遭難する事なく、見事チーム一丸となって登頂成功!!
チームの絆が深まったとろこで、次のミッションは、

初脱出ゲーム。
周りを見たら、ベテランっぽい選手がいっぱいー!(>ω<、)
キンチョーするやん!
初めての脱出ゲーム
コチラは見事に…。
脱出失敗しました( ノД`)
あっと言うまの1時間ー!!!
くやしー!(>ω<、)
あともうちょっとやったのにー!←んな事ないか…。
正解して脱出できたチームは全体の1割でしたー(」°ロ°)」

近鉄特急で天むす食べながら脱出できなかった反省と対策を練る(・ω・)←ここでようやく名古屋らしさを味わう。
天むす食べながら帰る
長い1日が終わりました。


この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 愛知 | 18:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/1316-658c4163

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT