大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蕎麦屋 木田

北摂にある、蕎麦屋木田。
蕎麦屋 木田
駅からも遠く、分かりにくい場所にあるのに、行列が出来るくらい人気なのだ。

OPENと同時に入り、天ぷらせいろを注文。
天ぷらせいろ蕎麦
天ぷらめちゃおいしい!!!ヾ(≧∇≦)ゞ
コーンのテンプラとかあって、斬新で真似したい。
カボチャもねっとり濃厚で、違うお野菜食べてるみたいだった。
おいしゅういただきました。
スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 大阪 北摂 | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ココのお蕎麦美味しいですよね
私も大好きです
でも並ぶのがちょっと…
なので普段はポンちゃんちの近くの
良青に行きますw

| はおっち | 2015/10/15 06:24 | URL |

>はおっちさん
いっつも並んでますもんねー(。>A<。)
私も並ぶの嫌ですー!
でも、この時はオープン直後やって、ラッキーな事に並ばず入れました!(b'v゚*)ィェィ
良青、知らないー!(>ω<、)おいしいですか?

| ポンちゃん | 2016/02/07 17:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/1289-40311d46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

