大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンテグランデ♪

ウルフルズFANなら誰れも知っている中津にある「カンテグランデ」
私もウルフルズ大好きやのに、実はお初でした( ̄▼ ̄*)
カンテグランデ
場所が分かりにくい・・・。

カンテグランデに来た~
緑が多くて、癒される雰囲気。
外観はインド料理屋さんっぽくないなぁ。オシャレなカフェみたい。

カンテグランデ にゃんこ
名物のにゃんこがお出迎え。
めっちゃカワイイんですけど・・・。

店内
店内は意外と広くて、インドの小物も売っていて楽しいし、落ち着きます。

カレー
カレーもおいしい❤

そして、♪カンテGでチャイとケーキ♪
やっぱチャイとケーキ
いっときましょ(笑)
スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 大阪 梅田・天神橋筋 | 22:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♪うめだっいきのっきっぷかって〜
♪え〜な〜w

うちの一家もウルフルズ大好きなので
コレは掛け合いで歌いますw
長いこと行ってないから場所忘れたかも?
次はさるを連れて行くかな?

| はおっち | 2015/10/14 11:03 | URL |

>はおっちsan
ホンマ、わかりにくい場所にありますよね~。
昔も行きたかったけど、今のようなネットがない時代・・・。
見つけきれませんでしたわぁ(笑)

| ポンちゃん | 2015/10/14 13:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/1287-e3631edd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

