大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1泊2日四国旅 其の壱 鯨岩ジャンプ!

1泊2日の四国旅に出かけました。
明石大橋を通って出発!
早朝、大阪を出発。
まず、目指すは徳島県です。

本日のレクレーション No.1

遊びの達人で生き方に憧れるカヌーイースト野田知佑さんが移住を決めた川「日和佐川」。
日和佐川
川の水がめちゃくちゃキレー!!

来る途中のコンビニでお弁当を買ってきたので、ここでランチタイム。
ランチタイム
目の前には大きな岩があります。
鯨の形?通称「鯨岩」と呼ばれているのだ。
くじら岩
ちなみにこの場所、地元の人じゃないとたどり着けないような所にあります。
お弁当を買ったコンビニの店長さんが、とっても優しくいい人で、この場所まで案内してくれました。

で、川ガキになって鯨岩からのダイブ!!
飛び込んだ
楽しい旅が始まりました!!
スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 徳島 | 18:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も野田さんの大ファン
で思い出した!
昔、中央公会堂でイベントがあってそのあと出てきた野田さんに「どこまで行くんですか〜っ」て声をかけて今のリーガロイヤルホテルまで車で送って行きました
若い頃しかできない恥ずかしい思い出です(笑)

| 無糖 | 2014/06/22 20:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/22 20:59 | |

v( ̄∇ ̄)

すぐに分かりましたよ~!

| ポンちゃん&テツ(元ポン太) | 2014/06/23 08:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/1240-ffc990f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

