大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年 ホタル観賞

蛍の季節です。

万博公園で「ホタルの夕べ」というイベントをやっているので、行ってみました。
太陽の塔 ライトアップ
万博公園内の日本庭園にホタルをはなしているらしい。

・・・。

(; ̄д ̄)

まぁ、想像していたが…、

それでもAKB総選挙があったから、少しはすくないと思っていたのだが…、

人ごみ~!(;≧皿≦)

遊園地のアトラクションのように並んでホタルを観賞…。
しかも、めちゃうるさいし・・・。(ノД`)
流して歩きました。

結局見れたホタルは5匹くらい?!

日本庭園は、キレイだった。
日本庭園 竹林
日本庭園

万博公園の「ホタルの夕べ」にはガッカリさせられたので、いつもいく大阪にある秘密のホタルポイントにリベンジしに出かけた。

めっちゃ静か~ヾ(´▽`*;)ゝ
カメラでなかなか撮れなかったけど、たくさんのホタルの光を楽しめました。
自然の蛍
蛍
ホタルは静かに見るものですわ。
スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 大阪 北摂 | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/1239-14bd7e8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT