大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

津風呂湖温泉

奈良県の吉野にある津風呂湖温泉に行ってきました!

ナビには出てくるけど、なかなかたどり着かない。
ホントに道あってる?って思ったときに見えてきました!
温泉が見えてきました!
駐車場も広い。

津風呂湖温泉に到着
入口を入ると、いきなりお出汁のいい匂い~(*´д`)着いてすぐお腹すいちゃうくらい、お食事も充実しています。

更衣室がとっても不思議な感じ。
学校のロッカーみたいなのが並んでる。
でも、この数多くない?って思ってしまうのだ。
なぜなら、お風呂に入ってみたら、シャワー4つのとっても素朴なお風呂。
露天風呂があるけど、女湯からの景色は隙間から川を眺める程度。
男湯からは自然の景色を堪能できそう。
男性露天風呂
素朴な田舎温泉やけど、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、洗顔、お風呂上りの化粧水など揃っている。
しかし、そういうの省いて200円くらい安くなってくれたほうがいいなぁと思ったのだ。
あ、ちなみに、こちらのHPから100円引きチケットが手に入るのだ。
スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 奈良 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/1198-6ddfa06c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT