大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コヤブソニック2013.9.16

KOYABU SONIC 2013

コヤブソニック2013に行ってきました!
今年は15日(日)と16日(祝)の日程で開催されたコヤブソニック。
ポンちゃんはみっちゃんと、16日に参戦してまいりました。

しかーし、今年のコヤソニも大型台風接近中。(前年もそうだったみたい)
早朝はすんごい雨風で、大丈夫かなぁとちょっと心配したけど、お昼前からめちゃいいお天気になった。

私たちは昼から参戦。お昼1時ころに到着しました。
KOYABU SONIC 2013
インテックス大阪5号館。
室内のフェスってことで、どんな感じやろぉ~って思いながらやったけど、思いのほかよかった。

入場してすぐに目についたのが、ビックポルノ&スモールポルノの顔ハメ(●´艸`)
なんかリアルで、写真みても一瞬自分じゃなくて今別府さんに見えてしまった・・・(‐ω‐;;)
めっちゃ爆笑してしまったビックポルノの顔ハメ
他にも吉本ならではの催しものがあった。

とりあえず会場に入ると、台風の影響でスタートが遅れたため、まだレキシのステージだった。
盛り上がってます~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
ちなみに会場内は撮影禁止なので、写真はありませーん。

その後、いったん会場を出て、フードコーナーへ。
えっ、空いてる!( ゚∀゚)ノ
広いし、人が分散してるので、並ぶことなくじっくり好きなもの選んで、タイランチ。
タイランチ
テーブルも確保できたのだ。

会場の外(でもインテックス5号館の中)には、特設ステージがあって、そこで天竺鼠がパチンコ台のPRをやっていた。
特設ステージもあり
パチンコお祭りワッショイのテーマソングをお涼こと田中涼子ちゃんが歌っていると、突然リュック姿の男性がポンちゃんの目の前で激しく踊りだした。
(うわぁ~。ホンモンや。スゴイ~)(´・艸・`;)って思っていたら、そのリュック男がクルリと振り返って、
「この人アイドルですか?」って聞いてきた!!(;゚ロ゚ノ)ノ
え~!!知らずにあんなに踊ってたの?
いや~、ホンマおもろい。コヤソニ。
っと、そこにRGが登場!
めっちゃオモロイ。
ナスビあるあるを北斗の拳バージョンで熱唱してくれました。

この日唯一並んだのがトイレ。
10分くらい並びましたよ・・・。まぁ、これはどこでもそうやろうけどね。

会場に戻ったら、ネタのコーナーだった。
シャンプーハットやサバンナも出てたけど、ロバートが面白かった。(≧艸≦*)体ものまねサイコー♪

続いて、会場が熱気づいてきて混んできたと思ったら、スチャダラパーが登場!
私たち2人は人に流され流され、最前列にたどり着いた。\(☆ω☆*)ナント!
会場ノリノリ。
シメはブギーバッグをロバート秋山の体ものまねとセッション(っていうのか・・・)

そして、次に登場したのが、さっき自販機の横で見かけたET-KING
隣にいた纒のハッピ姿でどう見てもET-KINGのファンである、アンジェラアキ風女子に「誰のファン?」って聞かれて戸惑うみっちゃん(´∀`;A
しかし、彼女のノリノリのおかげで楽しさアップだったのだ。
でも、ホント、ET-KINGのライブは楽しかった。好きなタイプです。あ、目の前で歌ってたメンバーのセンコウさんもカッコよかった♡

ET-KINGのライブ後、スモールポルノ写真会場にむかった。
ミーハーな私たちは、この日ビックポルノのCD(1,000円)を購入してチェキ券をGETしていたのだ。
スモールポルノと写真とったり
宇都宮まきちゃん顔ちっちゃ!
今別府さんコワ~。
みっちゃんは今別府さんが手を出してくれたのに、握手を拒否していたのだ(●´艸`)

そんなこんなで、コヤソニも終盤。
思わぬところでカジヒデキさんの甘い恋人を生で聴けたし、ホント充実。

「もしかしてだけど~」のドブロックも、テレビじゃ放送できない面白い歌が他もあってビックリ。

ラストは、ビックポルノ。
もうメチャクチャな猥褻卑猥歌に、会場の老若男女がノリノリで盛り上がっているのがちょっと怖かったりしたのだ。


すごく長くて楽しんだ1日でした。
おかげで、なぜだか翌日喉が血の味がしたのだ。
スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 大阪 その他 | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/1190-9ec4a44c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

