大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あべのハルカス♪ 初アサイーボール☆

あべのハルカスへ行ってきました!
アベノハルカス
高さ分かるかな?
う~ん、('~`;)近すぎて、高さが分からないのだっ!(うд≦●)

まだ展望台もできてないのに、どーしてもエレベーターに乗りたくってわざわざ地階まで降りてエレベーターに約10分待ってのったのだ。
エレベーターに乗り込む
ん・・・?
考えてみたら、私たちが行けるのは14階まで。
何のために地階まで降りて待ったのか・・・。
見える景色は店内の様子ばっかり・・・。
チョコッと見えた景色がこれ。
おっ!
一瞬外の景色を見ることができました。
まぁ、こんなもんです。ε-(;-ω-`A)だってまだ14階なんやもん・・・。

14階のレストランフロアーには『SURFSIDE KITCHEN(サーフサイドキッチン)』がありました。
今、話題のアサイーボールが食べれるので、食べてみました。
アサイーボール
まぁ、こんなもんかぁ。
スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 大阪 天王寺・通天閣 | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/1182-d7027968

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

