大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶらりウォーキング 北摂・箕面~小路

本日のぶらりウォーキングの行先は、箕面です!
そして今回も、ただ歩くだけじゃ楽しくないので、目的を決めました。
エピナールの生チョコ❤
ウォーキングスタートです。
千里鍋奉行。気になるお店だ。なんか昭和感が出てるな~。
前からちょっと気になっている魚系居酒屋を通過。
この辺は学生時代によく通ったのだ。
昭和感は変わらないなぁ。

箕面方面は坂道が多い(o´Д`)=зファイトー!!
箕面市に入りました!
箕面市に入りました!
この看板テンション上がるなぁ。
どんどん歩くと、お店の数が増えてきました。
豆乳・おからドーナッツ!ちょっと気になる。
インドレストランも何店舗かみました。人気なんかな?
気になる豆乳・おからドーナッツインドレストランバー
ラーメン屋が立ち並ぶ通りなのだ
こんな所にも沖縄料理屋さんが。名前が箕面っぽい喫茶店
そして、この通りはラーメン屋さんも多い。
ラーメン屋さんって固まってること多いよね。なんでだろ?
箕面に、なんとなく意外な沖縄料理屋さん。個人の思い込みやけど・・・。
そして、箕面っぽいネーミングのお店( ̄w ̄)
阪急箕面駅に到着!
駅には足湯がありますゆずる君バス
そして、阪急箕面駅に到着。あっ!ゆずる君バスだ!おーい!!
箕面にはご当地ゆるキャラ、爽健美茶のCMでも活躍中の滝ノ道ゆずる君がいます。
ゆずる君グッズを買うのも目的の一つ。お目当てのぬいぐるみは残念ながら売り切れだったので、もみじ犬と合わせてストラップを購入。
そして、今回のウォーキング目標のエピナール♡
エピナール
いやぁ~、エピナールのチョコレートまじでおいしいのだ。
有名な海外メーカーGO〇I〇Aと比べてもエピナールの方が2:8でおいしい!

本当ならこの折り返し地点でランチをしたかったけど、実はランチしたいお店が別にあったので、まだまだウォーキング続行します。

ここかぁ~!
ミスド1号店。
看板に『001』と書かれてます。
ミスタードーナッツ日本1号店!

牧落駅ちかくの銭湯「百楽湯」に寄り道。
百楽湯
銭湯マニアにはたまらない外観!テルマエロマエみたい♪
しかし、残念ながら閉まってました(´Д`。)また今度チャレンジしよっ!

帰り道はロマンチック街道を目指します。
ムッシュマキノ・・・
ムッシュマキノ
も人気ですが、今日はスルーします。

そして本日のランチに選んだのが、韓国カフェ「Woo Cafe」
ウーカフェ2
コチラはおいしすぎたので別記事にしちゃいました。
詳細はコチラから大阪マニアガイド『Woo Cafe ロマンチック街道』

めちゃくちゃ筋肉痛ですが、ぶらりウォーキングはまってきました!
スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 大阪 北摂 | 21:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あかばなぁはソーキソバを食べに行ってました
おばぁの雰囲気も最高!
ただあまりにウチナー時間で姫が嫌がります(笑)
なのでサーターアンダギーだけテイクアウトでよく買ってました
この頃行ってないなぁ
また行こ

| はおっち | 2013/05/09 12:50 | URL |

こんな近くに沖縄そば食べれるところがあったなんて!
次は食べに行きます!!

| ポンちゃん | 2013/05/18 14:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/1164-5a9abeb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

