大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Woo Cafe ロマンチック街道

前々から行ってみたかった韓国漢方カフェ「Woo Cafe」
ウー カフェ
ステキなお店です。
初めて行きましたが、お店の人もとってもステキ。
雑誌とかにもいっぱい取り上げられているのに、謙虚でやさしい。
席は靴を脱いであがるお座敷タイプ。
素敵な店内
ウーカフェ店内。ゆったり座椅子席ウーカフェ店内
窓の外の緑を眺めながらゆったりできる一人掛け席があったり、座敷タイプだけどお座布団が高めで座りやすかったり、気配りがスゴイなぁ。

週替わりのランチを注文しました。
この日は、和牛ユッケジャンスープ。
和牛ユッケジャンスープの週替わりランチ
実は辛い料理あんまり好きじゃないので、マイルドな辛さでお願いしました。
が、ホントにホントにビックリするくらいおいしい!!
辛くて汗が噴き出るけど、コクがあって辛いだけじゃないし、入っている具材がどれもおいしい。
このスープをチビチビいきながら3時間は飲める!って思いました(笑)
ゆずドリンクとおいものケーキ
デザートは、おいものケーキと柚子茶。
柚子茶はアイスなんやけど、氷がかき氷みたい。飲み物じゃなくてスイーツです!
ケーキもおいしい♫
食べるものすべて美味しくて、冗談抜きで目玉飛び出そうでした。

Woo Cafe

昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 少路駅(大阪モノレール)


スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 大阪 北摂 | 17:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/1163-41bad319

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT