大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

吉本百年物語 12月公演 日本全国、テレビで遊ぼ

吉本百年物語を観に行きました!
吉本100年物語を見に行こう!

開演は16時。
ちょっと早く着いたから、NGK周りをぶらぶら。
まだ行った事なかったから、ワッハ上方に行きました。
入場券を買おうとすると、スタッフの人に「NGKのチケットは持ってませんか?」と聞かれた。
100年物語のチケットならあると言ったら、無料で入れてくれた。
思わずラッキー♪
しかも、来場記念品までもらっちゃったのだ。
ワッハ上方1
ワッハ上方は初めてですが、なかなか面白い。
なんで今まで来なかったんやろ。
今いくよくるよ 寄席を彩る華麗な衣装
今いくよくるよさんの人形なんて可愛すぎます(笑)

落語の高座体験もできるらしく、人一倍楽しんでしまったポンファミリー。
落語の高座体験
テツ、なかなか似合ってました。(●´艸`)プププ・・・。
「体験コーナーは漫才編もありますよ。」と、館内を案内しているおじさんに乗せられて、新人夫婦漫才まで登場しちゃいました。
新人夫婦漫才師・・・
面白かったぁ。

そして、ほどよい時間になってNGKに移動。
12月公演は、「日本全国、テレビで遊ぼ」
吉本百年物語12月公演 日本全国、テレビで遊ぼ
座長は、今ポンちゃん一押しの西川忠志さん。
まさしく、やすきよ、三枝さんが大活躍の面白く、ちょっぴり切ないお話です。
11月公演の舞台に飛び出すシーンの演出も鳥肌もんでしたが、今回は客席と舞台の演出が一体になるシーンが多くて、観ている私たちも一緒に演出に入ってる感が多く、より楽しめました!

吉本百年物語 詳細はコチラから。
スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 大阪 心斎橋・なんば | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

テっちゃん落語家に成りきってるやん(爆)ワッハ上方は閉鎖か移転らしいね?私はワッハ上方ホールで全然関係ないお芝居を見たことがあるだけです(涙)

| はおっち | 2012/12/17 09:48 | URL |

>はおっちsan
テツの落語家なかなか面白いでしょ~。
ワッハなくなるんですか!知らなかったです。
その前に行けてよかったよかったv-411

| ポンちゃん | 2012/12/29 12:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/1140-4e0bd086

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT