大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天空の城 竹田城跡

紅葉が色ずく秋の季節になりました。
紅葉

仕事を有休でお休みして、早朝3時半に大阪を出発。

向かった先は、天空の城。
天空の城 ラピュタ?
あ、大丈夫。
別に病んでたりしませんから。

実在する天空の城です。

平日の早朝5時過ぎですが、駐車場にはもう多くの車が停まってます。
早朝に出発

ポンファミリーがやってきたのはコチラ。
竹田城跡なのだ。
天空の城 竹田城跡に行こう!
↑この写真は帰りに撮影しました。

夜が明けてきたので駐車場を出発。
山道を歩いていきます。
近道です
ちなみに、途中で看板がでてるこの道。
足場は悪いけどちょっぴり近道。

竹田城跡の一番高い所には、すでにたくさんの人がいます。
一番高い所には大勢の人が。
この日、実は天気が心配だったんですが、運よく晴れてくれました。
すでに雲海が出ていて、幻想的な風景。
月と雲海
雲の上にいまーす!
飛行機に乗って景色を見ているみたい。
まさに天空の城。
天空の城跡

少ししたら太陽が顔を出しました。
幻想的な風景です
鳥肌が立つくらいキレー。
周りからも歓声があがります。

ご来光。
ご来光
なんかいい事ありそうです。

こんなベストポジションのベンチを発見。
特等席
朝露で濡れて座れませんでしたが、これからプロポーズをお考えの方、いかがでしょうか?(笑)

すると、桂浜に続きまたモーターパラグライダーが飛んできました。
写真を狙ってますね・・・。でも、いい絵になるので撮ります撮ります。
朝日が昇る雲海をモーターパラグライダーが優雅に飛んでいました。

早起きしたおかげで、清々しい気分になりました。
次は、立雲峡から天空に浮かぶ竹田城跡を見てみたいのだ。
スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 兵庫 | 16:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぉ!ここ行きてぇe-278

| seppari(o.n.i.) | 2012/11/06 19:22 | URL |

o.n.i.さん
めちゃ素敵でよかったよー!
早起きした甲斐があった。
今回は竹田城から見たけど、向い側から見ると、それこそ竹田城が雲海の上にあって、より幻想的みたい。

| ポンちゃん | 2012/11/11 19:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/1131-6efe83cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

