大阪マニアガイド

大阪発おでかけ徹底ガイド ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノカップル・家族・お友達とどこ行こぉって時に参考にしてくださいっ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れストランゆず庵

桂浜に向かって走っていると、不思議なお店を発見。
何か不思議なものがいっぱい
れストランゆず庵
ゆず庵駐車場 ジョーズに一億円札?!
れストランゆず庵
四国っ子の間では有名なお店なんだって。
駐車場から摩訶不思議なものがいっぱい。
なかなかお店に入れません。
富士山まで約1時間40分で飛ぶらしい。
このタイヤがペチャーンとなったネコバスみたいな車は、富士山まで1時間40分くらいで飛ぶらしい。
ゆず庵社長さんの車
このド派手な車は実際に、ゆず庵の社長が乗ってます。この時も道を走ってやってきました。

お店もなんだか不思議な感じ。
なんか不思議
手前のお店では、ゆず庵オススメのお水が1リットル50円で販売。安っ!
しかもこのお水飲んだらいろんな効果が実感できて、トライアスロンも完走できるようになるらしい。
(o^ ^o) / 効果は個人差があります。

やっと入り口にたどり着きました。
訳わかりません(笑´w`)
お店の入口も訳わからない(笑)
店内も高知のお土産売ってたり、どこで集めたかビックリするくらいの置物の数々。
お客さんは子供連れの家族が多いのだ。
お土産物が並ぶ店内

席に案内されてメニューメニュー。
「チャンピオン何新聞読んでるねんっ!」って思ったら、それがメニューだった。
新聞風メニュー
メニューは豊富で何にしようか悩んじゃいます。
なんだかオムライスとカツオのたたきを押してるようなので、ポンちゃんはオムライスとカツオのたたきのセットを注文。
人気のオムライスとカツオのたたきセット ピンボケ・・・
いや~、カツオのたたきマジおいしい! 高知のカツオサイコーです。
お店の外にカツオの藁焼き小屋がありました。
カツオのたたきは社長が藁焼きしてくれるらしい
メニューによると、社長が心をこめて焼いてるとかなんとか・・・。
もひとつのオススメ、オムライスはフツーでした。
クジラカツとカツオのたたきの満腹セット
テツはクジラカツのセット。
お腹も話題もいっぱいのお店でした。

れストランゆず庵 詳細はコチラ


関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 小篭通駅篠原駅長崎駅


スポンサーサイト

この記事を読んで、面白かった!役に立った!っと言う方は、
お手数ですが、ポチッとお願いします。d(ゝω・o)


ありがとうございます!感謝ですっ
ありがとうございます(・∀・)人気blogランキングでは今話題のブログをカテゴリー別で見れちゃいます!

ありがとうございますっ!


| 高知 | 18:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://osakapon.blog17.fc2.com/tb.php/1126-8f9594b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

